-
-
光の子 -
- 写真総数: 4539枚
- 最新の写真投稿日: 2023年11月28日
- 基本的にはテーマをあまり持たず、私の写真散歩で巡り合った「風景、花・植物、街中のスナップ」など、自由に感じるままに、記録より「記憶に残る写真の創作」です。 私は多くの方々の作品を拝見し、その根底に秘められた、「人」や「物質」、つまり「物事→この世にある有形・無形のすべてのもの」がある性質を表立たない形で備え持っているものを探すために、多くの人が参加されている「新着作品」の中から、それを見つけ出して写真向上のために励みたいと思っています・・そのためご迷惑とは思いますが、いきなり「ファン登録」をさせていただくことがありますので・・ご迷惑と思われる方は「ファン登録を解除」又は「ブロック」してください・・よろしくお願い申し上げます。皆様へのご訪問は一枚だけ無断でお気に入りさせていただきたく思いますが、私のご無礼をお許しください。 尚、私の写真を見て頂いた皆様には感謝しかありません・・真にありがたく思います。
-
-
-
-
-
けん♪ -
- 写真総数: 0枚
- 最新の写真投稿日: ---
- 【休憩中です】永遠のカメラ初心者です。皆様の美しく素晴らしい写真に見とれながらも、楽しみながら写せれば、という気持ちでいます。思わず息をのむほどのお写真の数々に、瞳が透明感を増し安らぎます。多くの感動をいただき感謝申し上げます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。■【※ここからは、重要なお話です】「PHOTOHITOにつきまして、誠に勝手ながら202〇年〇月末をもってサービスを終了させていただくことになりました。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。価格.comでは引き続き、今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます」とならないよう、カメラ・ライフを楽しみましょう。今年も更にマイペースでおこないます。もはや、カメラ業界、助け合うことが必要な時期に差し掛かっています。競合している場合ではございません。世界の流れに乗り、栄光にとらわれず、回顧することもなく、ゆるやかに動きながら、先人の努力の結晶を絶やすことのないように顔晴りましょう。一所懸命に楽しみながらもおこなっております。ご理解いただける御方様が御一人様でもいらっしゃれば嬉しいです。■近年のカメラマンは、相手ファースト(相手を理解する)ことなく、自分ファースト(自分ばかりを最優先)する御方様が増えました。数年内に電車撮影も、出来なくなる可能性があります。写真は楽しむことが大切です。株式会社カカクコムとは、創業時から長年お世話になっております。御覧になられたら、これらを考慮し、尽力なさってください。末永く応援しております。皆様が元気で、笑顔があれば、1番幸せです。
-
- 気ままに気楽に~ カメラを楽しみたいと思っています。 皆様の素敵な写真を参考にレベルアップできればなお幸せです~よろしくお願いします。
- 写真総数:1473枚
- ギャラリー数:0
- ファンになっている:114人
- ファンになってくれている:65人
- 最新の写真投稿日:2022年11月12日
-
- よく使うカメラ:
- サイバーショット DSC-RX10M4