写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

酔水亭 酔水亭 ファン登録

屛風絵のように

屛風絵のように

J

    B

    ...襖でも構いませんが .. 二年ぶりにこの地を訪れました。 ある御仁にお会いできることを楽しみにして ... 乾燥した空気とちょいと遅かった感じの楓でしたが、 それはそれなりに楽しめました。 また、新緑の時期に訪れてみたく思います。 お忙しい時間を割いて下さった「シモフリさん」 ありがとうございました。

    コメント7件

    酔水亭

    酔水亭

    皆さんのところへの訪問が遅れに遅れています。 すみませんです。 おゆるしくださいまし。 この写真、ブレています。 おおきくしないでくださいね~。(汗)

    2020年11月24日12時18分

    C330

    C330

    「おおきくしないで」 って書かれるとどうしても^^

    2020年11月24日12時30分

    シモフリ

    シモフリ

    酔水亭さん 先日は遠方よりお出で下さり誠に有難うございました。 しかしながら、あのような落葉の状態とは思いもよりませんでした、面目ありません。 落ちた葉もカラカラで、私目もガッカリしました。 新緑の頃には情報を入れますので、懲りずにまたのお越しをお待ちして居ります。

    2020年11月24日13時07分

    mc.y.k

    mc.y.k

    酔水亭様 初めまして、mc.y.kです。シモフリ様からお話があったのでしょうか、お立ち寄り並びに 多数お気に入りを頂き恐縮でございます。 酔水亭様の作品は以前からこっそり拝見させて頂いていました。 被写体と対峙した時の感性とその描写に魅了されていました。 記念写真に毛が生えた程度の写真しか撮れませんが、宜しければご教授頂けると有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

    2020年12月02日20時08分

    バライタ

    バライタ

     魑魅魍魎シリーズへの 励ましのお言葉、ありがとうございます。    正直、映り込みの中に彼らを見つけた時は、ちょっと気味が悪かったのですが 確認の意味で、もう一度 同じ所へいってみましたが、 そこは、何時もどうりの奈良のお山 手付かずの自然が有るだけです。  前にも言ったと思いますが、写す時は全く気が付いていないのです。  ですから山で、コワイ思いをしたことが有りません。    きっと彼らは、ビビりの私を気遣って、ファインダーがブラックアウトする瞬間にだけ 姿を現すのではないでしょうか。  もしかしたら写真に写りたがりの、優しいヤツラなのかもしれませんね。  

    2020年12月03日21時18分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    酔水亭さま 初めまして、ちこちゃん です 昨日は沢山のお気に入りを頂きましてありがとうございました 思いつくままの拙い写真ばかりで恐縮致しました 奥の深い写真ばかりです・・・刺激を頂きながら向上していきたいと思います 今後ともよろしくお願いいたします

    2020年12月04日08時01分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    紅葉の渋い一枚、有難うございます。 上右の光が当たっている紅、手前の大部分の 陰になっている橙と、良い対比で、 奥行き感も素敵な一枚です。

    2020年12月04日15時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された酔水亭さんの作品

    • 宙への想い
    • 厳 風
    • ICE EYELASH
    • 霜 纏
    • 霜 櫻
    • 刹那の輝き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP