写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

登谷山 夜景

登谷山 夜景

J

    B

    2011.01.18 埼玉県 登谷山 埼玉で一番の夜景スポットはココだ!と感じました(^^ 50mmで撮影しているので一角ですが、視界の180度のパノラマ夜景は最高でした! 

    コメント10件

    mochy2005

    mochy2005

    「ほおっ」と思い、ネットで検索すると、確かに有名ですね。 この写真とおなじように深谷市方面を撮ったものもありました。 ただ、色あいが全然ちがっていて、pengin_dy5wさんのこれは とても綺麗です。ホワイトバランスがうまく調整されているん でしょうね。

    2011年01月19日22時00分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    mochy2005さん、コメントありがとうございます。 そうなんです! 有名なのですが、凄い怖いです!(笑 駐車場から超が付く位の急な坂を昇りますので・・・ これがかなり大変です。 その代わり、見える夜景は本当に素晴らしいです!

    2011年01月20日18時38分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    きれいですね~ 50mmでこれだけ写るということは 180度…凄いんでしょうね 見てみたいです 

    2011年01月20日22時06分

    甲斐

    甲斐

    寒い日の夜景は、本当に綺麗ですね!

    2011年01月21日04時25分

    Tossyi

    Tossyi

    冬の空は澄み切っている感じで、夜景が凄く綺麗ですネ、 ご苦労されて行かれたパノラマ夜景の展開は最高だったでしょうね。

    2011年01月21日11時40分

    船旅

    船旅

    埼玉県の宝石箱や~ァ(^-^) 綺麗な所ですね(^^

    2011年01月21日15時08分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    水無月右近さん、コメントありがとうございます。 そうなんです、噂に聞いていましたが、行った甲斐がありました(^^! キャノラーさん、コメントありがとうございました。 明日には18-55mmが届くので、広角でもいよいよチャレンジしたいです(^^! ビートさん、コメントありがとうございます。 そうなんです、PHOTOHITOのアップ前の画面だと夜景の画質が落ちて困っていたのですが、大きくするとなんとか綺麗になりました(^^ 甲斐さん、コメントありがとうございます。 寒い冬でこその、この光が見れるという事で、私も我慢しながら見ています(^^; Tossyiさん、コメントありがとうございます。 綺麗なものをみるには、簡単には見れないですね~ 怖い山道を運転して、そこから急な坂を登って・・と大変でした(;; だいずさん、コメントありがとうございます。 凄いきれいで、びっくりしました。 本当は180度のパノラマ夜景なのですが、50mmでAPS-C換算で75mmなので、一角だけなのですが(^^;

    2011年01月21日21時03分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    18-55買ったのですか おめでとうございます 私はいまだに10-22mm買おうか迷ってます(笑) 鳥撮りで 望遠ばかりだったので 広角が新鮮に見えて 風景やってみようかな・・・・と ずっと思ってます(^^)

    2011年01月21日21時24分

    麻美♂

    麻美♂

    ご家族で行かれたのでしょうか。 中央の左側が、夜景(明かり)が無くて 黒くなっているのを見て 一瞬「函館の夜景」に似てると思いました^^ 夜景撮りの趣味があるのは、これまた楽しいですネ。

    2011年01月22日06時02分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。 広角側も色々レンズがあって面白いです(^^ 私も購入しましたが、新品ですがキット用の安いレンズです。 それでも今までは中古の20~30年前の骨董品だったので、嬉しいです! 麻美♂さん、コメントありがとうございます。 絶景ですが、山奥で急坂の為に家族は見合わせて、撮影の知人と一緒に行ってきました(^^ 一人では怖くて行けないです・・(;;笑 ヘタの横好きで色々と撮影したい被写体が多くて・・(^^!

    2011年01月22日23時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • 中間平 ~光の湖~
    • 堂平山 天文台 夜景
    • 中間平 ~光の絨毯 3回目~
    • オリオン座
    • 水天宮花火大会
    • 水天宮花火大会

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP