写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

後楽園×幻想庭園2020秋(6) 烏城リフレクション

後楽園×幻想庭園2020秋(6) 烏城リフレクション

J

    B

    映りが今ひとつながら、一応烏城のリフレクションを後楽園の唯心池で。 左の緑はライティングの緑です。

    コメント11件

    ジョニ

    ジョニ

    これで今ひとつなんすか…… 凄く綺麗ですけんど♪♪

    2020年11月23日22時05分

    boutnniere

    boutnniere

    ジョニオさん、コメントありがとうございます!  池に映ったお城のリフレクション像がぼやけてイマイチということなのです。  やっぱりリアルでバッチリなリフレクションの方が美しいので…。長時間露光の関係でなかなか難しいです。

    2020年11月23日22時25分

    コニカみのる

    コニカみのる

    こんばんは。グリーンのライトアップ映えますね。岡山城とマッチしてとてもキレイです。ありがとうございました。

    2020年11月24日00時02分

    boutnniere

    boutnniere

    コニカみのるさん、コメントありがとうございます!  お褒めいただきありがとうございます!日頃撮れないリフレクションものを沢山撮ることが出来て、撮影を楽しむことが出来ました。ただ、ちょっと軽装で出かけたので陽か落ちてから寒かったです。コニカみのるさんも、撮影にお出かけの際は寒くないようにしてお出かけ下さいね。

    2020年11月24日21時39分

    boutnniere

    boutnniere

    spadaさん、コメントありがとうございます!  大変素晴らしい光景で楽しめましたが、その素晴らしさをお伝え出来ているでしょうか?ならばとても嬉しいです!おっしゃる通り、浮世離れした様々な光と影を捉えるのはなかなか難しかったですが、楽しかったです。レタッチがあまり上手くないので、さらに精進したいですね。

    2020年11月24日22時00分

    うぃん@

    うぃん@

    boutnniereさん、コメント失礼します。 早速拝見させてもらいましたが、綺麗なリフレクションが撮れていて大変素晴らしい作品ですね! 自分など足元にも及ばないです。 自分の撮影に参考にさせていただきます! ファン登録させてもらいますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

    2020年11月24日23時10分

    boutnniere

    boutnniere

    うぃん@910さん、コメントありがとうございます!たくさんのお気に入り、どうもありがとうございました!  いえいえ、うぃん@910さんのリフレクションもの、夜景もの、どれも素晴らしい作品でした!私も参考にさせていただきますね。私もファン登録させていただきました。今後とも、何卒よろしくお願い致します!  

    2020年11月24日23時22分

    オニカマ

    オニカマ

    お見事ですね。 キレイにライトアップされたモノが映り込むと神々しさを感じます。 非現実的な世界。この世とは異なる世界。そんな空間を感じてしまいます。(`・ω・´)∩ 木々のライトアップもキレイなのですが、やはりいちばんはお城でしょうね。 このお城の水鏡の方にはきっと妖精王がいます。きっと。←まだ、そんなこと言ってる。

    2020年11月26日22時08分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、コメントありがとうございます!  お褒めいただきありがとうございます!ところで、妖精と言えば?  私の答えは「リリス」です!ご覧になってましたか?「エルガイム」。ある意味でファースト・ガンダムより影響を受けたかもしれません。カラオケで「風のノーリプライ」歌ったら同僚に退かれました(笑)。

    2020年11月26日22時17分

    hatto

    hatto

    6枚全て美しく良い作品だと思います。その中でも一つ前の(5)が一番のお気に入りです、お城を入れなくても良い構図だと思います。 この度はファン登録有り難うございました。 これからも素敵な作品を掲載して下さい。

    2021年03月15日18時19分

    boutnniere

    boutnniere

    hattoさん、コメントありがとうございます!  ド素人の写真にも付き合って見て下さってどうもありがとうございます!2020年の3月からPHOTOHITOへの投稿を始めて、この頃はやっとぼつぼつトレンドにも選ばれるようになった時期でしたが、後楽園の幻想庭園シリーズは全部スルーされました(苦笑)。 シーンとしては申し分ない筈なので、明らかに力量不足でした。  hattoさんの作品を見習って勉強させていただき、さらに精進したいと思います。何卒よろしくお願い致します!

    2021年03月15日22時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 2023年回想11月:ステンドグラス展2023
    • 紫陽花 '23
    • 紫陽花と竹筧
    • 月遊び:月を載せる
    • 後楽園×幻想庭園 2023秋 其の壱
    • 紅葉×瓦

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP