写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

刹奈 刹奈 ファン登録

The molding beauty of the oyster shelf

The molding beauty of the oyster shelf

J

    B

    コメント13件

    あおいまる

    あおいまる

    初めまして、おはようございます。 素敵な作品ばかりですね (^_-)-☆ 沢山のお気に入りファン登録までして頂き有難うございました。 私もファン登録させて頂きます。 宜しくお願い致します m(__)m

    2020年11月23日06時24分

    刹奈

    刹奈

    あおいまる様 おはようございます。 ファン登録いただき、ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。 ありがとうございます^^

    2020年11月23日06時36分

    kamezoo710

    kamezoo710

    おはようございます。 素敵な作品ばかりで 思わず登録してしまいました(;^_^A ご挨拶遅れましたm(__)m 数あるポートレートの投稿者様の中でも凄くいいなぁと思う作品ばかりで 時折投稿される風景画が これまた 素敵で♪ またご訪問$ファン登録までして頂きまして恐縮です。 当方マイペースで拙い作品ばかりではありますが 宜しくお願いします。 ゆる~~く お気遣いなくお付き合いくだされば幸いです。

    2020年11月23日06時55分

    刹奈

    刹奈

    さんろく様 おはようございます。 ですね。まだ小粒ですが。 大きくなるのは、1月~3月。でも抱卵したら味は落ちます。 生食しないのであれば、生食用より加熱用のほうが美味です。 ありがとうございます。

    2020年11月23日07時21分

    刹奈

    刹奈

    Yoshi.k710様 おはようございます。 過分なお褒めのお言葉をいただき、はなはだ恐縮です。ありがとうございます。 作品を拝見して、ステキだなと思ったり、感じたことを共有できそうな作品の作者の方に登録させていただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2020年11月23日07時31分

    アンディ 

    アンディ 

    何処かで見た風景と思ったら、地御前なんですね。 時々、ぶらっと宮島に行ったりしています。 ファン登録していただきまして、恐縮です。m(__)m 今後とも宜しくお願い致します。

    2020年11月23日08時22分

    刹奈

    刹奈

    アンディ様 コメントありがとうございます。 はい。ホームグラウンドなんです。 アンディさんのお写真も、地元の方だなって思いました。 今後ともよろしくお願いいたします(๑´∀`๑)

    2020年11月23日08時48分

    刹奈

    刹奈

    撮りむじん様 コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします^^

    2020年11月23日15時39分

    michy

    michy

    いつもお気にかけてみて頂きお気に入り登録を有難うございます。 特に昨年の「ふるさと」を見て頂き懐かしさに暫し釘付けでした。 四国や瀬戸内海沿いの岡山広島など大好きで以前は度々行きましたので お馴染みのような気がしています。 牡蠣の美味しさをまた思い出してしまいました。

    2020年11月23日16時27分

    刹奈

    刹奈

    michy様 こんばんは。 コメントありがとうございます。 私は生まれは広島ですが、育ちはあちらこちらを転々としました。 お写真”ふるさと"の風景は、なんとなく、我孫子の両親のもとの風景の香りがしました。 空が広い関東平野の、稲穂が黄色に染まった風景の前で、あと何回両親に会えるのかと、しばし途方にくれたものでした。 少なくとも、365日も無いことはたしかです。 両親から離れ、この地に根を張りましたが、両親には感謝しかありません。 風景にはその地独特の香り、雰囲気があり、私も懐かしく思ったのかもしれません。 ありがとうございます(^-^)

    2020年11月23日17時22分

    michy

    michy

    嬉しいコメントありがとうございました。 ご両親が安孫子と伺って同じ千葉県生まれの私にはとても嬉しい気持ちです。 遠くに住むご両親を気遣っての優しいお気持ちは難れていても通じていますよ。 多分私はご両親よりも年上かもしれません。 でもこうして皆様に励まされて元気にしています。 近くに住んでいても今はコロナで会うことが難しい事になってしまいました。 拙い写真ですが気持ちが通じてくださって本当に嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

    2020年11月23日18時34分

    刹奈

    刹奈

    michy様 こちらこそよろしくお願いいたします(๑´∀`๑)

    2020年11月23日18時57分

    fine

    fine

    ご来訪、お気に入り登録くださりありがとうございます。

    2020年11月27日22時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された刹奈さんの作品

    • Magic Hour
    • Waterside architectural beauty
    • 凪の海
    • 瀬戸内海に星巡る
    • 渓流秋模様
    • 曇り空に思う

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP