写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほ た る  ほ た る  ファン登録

 かけがえのない もの

 かけがえのない もの

J

    B

    どんな事も乗り越えてきた二人 出逢えた事に感謝 明日は^いい夫婦の日^ですね。 お花は ちょっと恥ずかしいから コンビニのスイーツでも いいと思うのよね。 大切な方に^ ありがとう^の言葉を添えて♥ 今日は3枚 m(__)m いつも見て頂き ありがとうございます(*^-^*)

    コメント75件

    y1127

    y1127

    旦那っちガチ初登場でしょうか(^。^)y-.。o○ ダンディーなお方ですね(*^^*)

    2020年11月21日08時51分

    HATTU

    HATTU

    素敵です。ほたるさんとご主人様のとすももちゃんの絆を感じます。 もう一回言わせてください、素敵です!

    2020年11月21日08時56分

     コンサ

    コンサ

    気負いのない自然な表情が素敵ですね^o^

    2020年11月21日09時13分

    S-komachi

    S-komachi

    ダンディな旦那さんですね^^ 出会えた事に感謝、その通りですね❤️

    2020年11月21日10時09分

    梅咲

    梅咲

    優しそうな旦那さんと可愛いすももちゃんが とても素敵です。 すももちゃんの笑顔、頂きました!

    2020年11月21日11時18分

    ライトハウス

    ライトハウス

    ご主人様とすももちゃんの素敵なツーショットですね。 お写真から家族愛が伝わります(*^-^*)

    2020年11月21日12時26分

    あおいまる

    あおいまる

    素敵な旦那さんにほたるさん、それにスモモ、幸せそうで何よりです (#^.^#) 「ありがとう」はいい言葉ですね。 私も妻にありがとうを連発するように心がけます。 我が家も、猫好きの妻に新しい猫がやってきましたよ。 猫のお陰で最近は機嫌がいいんです。 そのうちに紹介します。 

    2020年11月21日12時38分

    まねきねこ

    まねきねこ

    家族愛ですね。素敵な旦那様です! 私も美味しいスイーツでも一緒に楽しもう。感謝を込めて!・・ですね。

    2020年11月21日12時56分

    こすもっち

    こすもっち

    想像どおりのダンディズム。 やはりバイクの似合いそうなご主人でした! よろしくお伝え下さいm(__)m

    2020年11月21日14時48分

    fine

    fine

    役者さんに似た方いらっしゃいますよね〜ひょっとして? ダンディーですね。

    2020年11月21日16時45分

    仏女55

    仏女55

    まぁ!羨ましい~! ほんとかけがえのない人と出会えて奇跡ですよ~。 私はどうやらご縁に恵まれなかったけど、 人間一人では生きていけないと実感しております。 大切になさって下さいね(*^^*)

    2020年11月21日19時42分

    Maria*

    Maria*

    素敵な旦那さまですね♪ 今日のこの瞬間があるのも、大切な家族がいてくれたから。 私も感謝の気持ちを忘れずに、とりあえず明日はスイーツにしようかな~

    2020年11月21日20時31分

    gifunotaka

    gifunotaka

    ダンディーな素敵な旦那様ですね^^ 明日はなるほど、良い夫婦な日ですか、 丁度良かった、近場ですが日帰り旅行行って来ます^^

    2020年11月21日22時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいいすももちゃん、素敵な旦那様」 いい夫婦の日なんで忘れてました^^; 感謝忘れちゃだめですね。

    2020年11月21日22時28分

    kamezoo710

    kamezoo710

    素敵な旦那さまですね~~^^ すごく優しそう~でダンディ 渋い(*´▽`*) ”ありがとう” とても大切な言葉ですね

    2020年11月21日22時46分

    まあるい。

    まあるい。

    だんなさん。 むちゃカッコいいですやん!。 昔に見せて貰った写真より、ふくよかになられて 健康的に成られた気がします。 ☆タバコやめたのかな?。

    2020年11月22日00時07分

    エミリー

    エミリー

    素敵な旦那様ですね。 心なしか、以前よりふっくらされて...(^^; すももちゃん、可愛いですね。 雪の中のお写真、良かったです。 ^^)

    2020年11月22日03時03分

    ほ た る 

    ほ た る 

    y1127さまへ やっとOKもらえましたよ。 二人の表情(一人と一匹)が気に入った写真だったので 見てもらいたかったの。 いつも あたたかいコメント ありがとうございます(*^^*)

    2020年11月22日06時39分

    ほ た る 

    ほ た る 

    HATTUさまへ 不思議ですね。 ワンコがいるだけで穏やかな気持ちになるんです。 以前は けっこう とんがってた人なんですよ(^_^;) こんな顔 私には してくれないかも・・ HATTUさまの旦那様も きっと素敵な方と想像しております♪ 嬉しいコメント ありがとうございます(*^-^*)

    2020年11月22日06時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    コンサさまへ 何回か一緒にいる所 撮影してますが これは ちょっと気に入ったの。 スナップですけどね^^ コンサさまの一味 違う北海道の作品 いつも楽しみにしてるんですよ♪ あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月22日06時53分

    washidya

    washidya

    お二人ともいい笑顔ですね。ほんわり暖かさが伝わってきます。 いい写真ってこのような一枚のことなんだろうな

    2020年11月22日12時44分

    Naganon(休息中)

    Naganon(休息中)

    これは素敵なカットですね! 家族愛が仄々と伝わってきます♪

    2020年11月22日21時40分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    あらww旦那っちさんステキダンディーですね♪ 優しそうな笑顔がまた良いです^^* コンビニスイーツでいい夫婦の日ですか… 僕もコンビニスイーツ大好きです。 一時期、彼女と二人で全コンビニの全てのスイーツを毎日食べて制覇しました。 お二人にとって良い一日でありますよぉに♡

    2020年11月23日00時13分

    ほ た る 

    ほ た る 

    S-komachiさまへ 私も気に入ってるんですよ^^ 特別な事がないと なかなかコメ欄開けられなくて。。 嬉しいコメント ありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日07時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    UME246さまへ いつも出掛けた時は後ろ 歩いてるので すももの お尻しか見てないのよね(^^; 普段の散歩では ちょろちょろ動き回るし・・ シャッターチャンスは なかなか。。 嬉しいコメント ありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日07時47分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ ワンコがいると すももを通しての会話も増えますね。 主人は私が よく しゃべるようになったと。。 すももも 最近は 犬語で伝えて来るんですが 分からなくて・・どらえもんの翻訳こんにゃくが欲しいなあ~ いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    2020年11月23日07時53分

    ほ た る 

    ほ た る 

    あおいまるさまへ まあ!猫ちゃんが♪ 子育てが またやって来たみたいで 大変な事も多いけど癒されますね^^ 可愛い猫ちゃんの お写真 楽しみにしていますね♪ いつも あたたかいコメント ありがとうございます(*^^*)

    2020年11月23日07時55分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まねきねこさまへ 出かけた時は すももの世話 ほとんど主人がしてくれてるの。 自分も自由に撮りたいだろうに・・ほんと感謝ですね<(_ _)> まねきねこさまも いつも御夫婦で色んな場所に出かけられて 素敵な お写真撮られてるので羨ましいと思ってるんですよ^^ 滋賀の方も また出かけたいな♪ いつも 見て頂き あたたかいコメント ありがとうございます(*^^*)

    2020年11月23日08時03分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こすもっちさまへ 私も気に入ってたバイクなんだけど ほとんど すももと一緒なので乗る時が  めっきり少なくなってしまい 残念ながら 手放しちゃったの(ノД`)・゜・。 不愛想だから ちゃんと訪問してるか 不安なのよね。。 たまに投稿してるので また見てあげてくださいね。 いつも 見て頂き あたたかいコメントも ありがとうございます(*^^*)

    2020年11月23日08時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ThomasThomasさまへ ワンコと一緒に暮らすのが夢だった私の願いを 叶えてくれたの。 大変な事も多いけど すももも私も大事にしてくれる 私が言うのもなんだけど・・自慢の主人です(#^.^#) あたたかな お言葉を頂き とても嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)

    2020年11月23日08時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    fineさまへ え~!役者さん? 誰だろう。。気になりますね。 しぶしぶ投稿 OKしてくれて 俺は見ねーぞ・・と言ってたけど ダンディ 嬉しいコメント きっと喜んでると思います♪ あたたかいコメント ありがとうございました(*^^*)

    2020年11月23日08時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    仏女55さまへ 出逢いは いつ訪れるか分かりません。 うちの娘たちも年頃なのに 全然なんですよ~ こんな時代だから 母親としては 焦ってないですよ、 自分が幸せなら それで いいと思うのよね、 いつか仏女55さまにも娘たちにも いい出逢いがありますように♥ いつも あたたかなコメントをありがとうございます(*^^*)

    2020年11月23日08時44分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Maria*さまへ 釣った魚にエサはやらないとか 結婚したら女である事を忘れるとか。。 結婚はゴールではないのよね。 してくれた事に いつも感謝 忘れたくないですね。 こんな顔してるけど 主人 甘いもの 好きなのよ^^ Maria*さまも素敵なご主人と お幸せに♥ あたたかいコメント ありがとうございました(*^^*)

    2020年11月23日08時49分

    ほ た る 

    ほ た る 

    gifunotakaさまへ ご旅行ですか? まあ それは羨ましいですね。 奥様も喜んで下さる事でしょうね☆ 行楽地 どこも たくさんの人出ですから 感染に気をつけて楽しんで来て下さいね。 嬉しいコメントをありがとうございました(*^-^*) ご旅行の お写真も楽しみにしてますね♪

    2020年11月23日08時53分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ♪ tomo ♪ さまへ 毎年 いい夫婦の日には特別な写真をと思ってるんですが 今年は こんな写真で。。(^^; スナップですが 私も主人も気に入ってるの。 主人「遺影に飾ってくれ」って 笑 いつも 明るい気持ちにさせて下さる ♪ tomo ♪ さまの お写真に励まされております♪ 嬉しいコメントをありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日08時58分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Yoshi.k710さまへ ありがとうと言われて悪い気になる人は いないですよね。 謙虚な気持ちと感謝の心 誰に対しても忘れたくないですよね。 嬉しいコメントをありがとうございました(*^-^*) きっと主人も喜んでると思います♪

    2020年11月23日11時00分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまへ 煙草 お高くなりましたね。 本人も やめたいみたいけど なかなか・・ やっぱり太ったの分かりますか? お腹 出て来たのよ。。やっぱり 年齢? すももの散歩で 痩せてもらわなくちゃね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 笑 いつも あたたかいコメントを ありがとうございます(*^^*)

    2020年11月23日11時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    エミリーさまへ いつか拝見させて頂いた エミリーさまのカッコイイ お写真 覚えておりますよ♪ まあ主人は 同じ年代の方より 少しは若く見られてますが ちょっと お腹 出てきたかも(^_^;) 雨の散歩は大嫌いだけど 雪大好きな すもも 今年も撮れたらいいな・・と思ってます^^ いつも 素敵な作品 魅せて頂き 嬉しいコメントも♪ ありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日11時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    washidyaさまへ 蛇ヶ池の作品 コメント開けられてなかったんだけど 私も 実は行きたかったのよね。 あの木の葉っぱ ついてるの見れて良かった~ 私もまた あの木に逢いに行きますね♪ いい写真って言ってもらえて とても嬉しいです。 ありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日11時16分

    ほ た る 

    ほ た る 

    Naganonさまへ 時間なくて めったに開けられないコメ欄。 今日は お休みだけど 旦那っち 仕事だから なんとか お返事 書く事 出来ましたよ。 いつも素敵な作品 魅せて頂き あたたかいコメントも ありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日11時20分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ コンビニスイーツ 全種類ですか!! すごいですね~ その後の二人の体重と甘い関係が気になりますが(^_-)-☆ いつも あたたかいコメントをありがとうございます(*^-^*)

    2020年11月23日11時23分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ほたる様 なかなか渋くて大らかな趣があるご主人とお見受けしました^^ フムーッ バイクが似合うのが分かるような気がします。 和む雰囲気の作品ですね~

    2020年11月23日11時47分

    ほ た る 

    ほ た る 

    mc.y.kさまへ 渋くて大らかですか・・本人も内心 喜んでると思います。 投稿するの恥ずかしいから嫌だって 言ってたんですが (^▽^;) なんか いい表情ですよね^^ 嬉しい お言葉をありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月23日12時50分

    misochiy

    misochiy

    大型バイクを乗り回すにふさわしいガッツリしたナイスガイですね!! スモモちゃん 満足そうに・・・・ バイク手放してしまったのですか?・・・私も手放してしまって(´・ω・`)

    2020年11月23日18時08分

    ほ た る 

    ほ た る 

    misochiyさまへ 若い頃はマウンテンバイクで山をかけまわってました。 私も乗れるようにとアメリカンにしてくれたんですよ^^ そうですか。。バイク 手放されてたのですね。 淋しいですよね(;_;) どこかで誰かに大事に乗ってもらえてるといいですね。 あたたかいコメントを ありがとうございました(*^-^*)

    2020年11月24日07時35分

    hiro...

    hiro...

    いいショットですね♪ 撮る方も 撮られる方も ほのぼのとあったかい感じが凄く伝わってきます(^^)v

    2020年11月24日08時58分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hiro...さまへ お体 いかがですか? 出かけたいけど 感染も怖いし 私も 近場で ウロウロしてますよ(;^ω^) ^ほのぼの^ 感じていただけて嬉しいです♪ いつも あたたかいコメントを ありがとうございます(*^-^*)

    2020年11月24日21時46分

    剣心

    剣心

    う~ん、良い写真ですね~!\(^-^)/ 何年か先に見直した時に、また違う感動が有るんじゃないでしょうか。 こういうのが本当の意味での『写真の力』だと思います。 これからも素敵な旦那様、可愛いすももちゃん、ほたるさんとで、素敵なハーモニーを奏でていって下さいね!♪

    2020年11月25日14時05分

    ほ た る 

    ほ た る 

    剣心さまへ 一瞬を撮る大切さ それが写真力なのかしらね。 まだまだ未熟だけど 自分の最高の1枚を求めて また頑張ります。 あたたかいコメントを いつも ありがとうございます(*^^*)

    2020年11月25日22時01分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    おはようございます! 遅ればせながらお写真拝見させていただきました 写真って、何も言わなくても伝わるパワーを持っているもんですね♡ ふわっ~と、温かくて幸せ気分が届きました~~♪

    2020年12月14日09時41分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ちこちゃんさまへ 自然な表情って いいですよね。 いつもはサングラス 強面なの。。 こんな顔 私にはしないんだろうなあ・・(^^; すももには甘いのよね(^_^;) あたたかいコメントを ありがとうございました(*^-^*)

    2020年12月14日21時46分

    hatto

    hatto

    昨年は多くのご来訪有り難うございました。 コロナ禍の中、2021年も素敵な作品を掲載して下さいね。

    2021年01月03日09時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    hattoさまへ わざわざ コメント頂き恐縮ですm(__)m 年末から まだ1枚も撮ってないんですよ・・(^^; フォトヒト始めた当初から拝見させて頂いておりますが hattoさまの作品は ほんと いつも素晴らしいですね☆ いつか そんな作品 撮れるようになりたいです。 あたたかい お言葉をありがとうございました(*^-^*) 今年も よろしくお願いいたします(^^)

    2021年01月03日10時32分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

    2021年01月04日10時11分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ポセイ丼さまへ 明けましておめでとうございます。 お忙しいのに わざわざ ありがとうございますm(__)m いつも賑やかなコメ欄も楽しみに拝見してますよ^^ 今年も よろしくお願いいたします(*^-^*)

    2021年01月04日21時35分

    167MT

    167MT

    新年あけましておめでとうございます。 先月はコメントを頂きありがとうございました。 ご夫婦仲が良くて羨ましいです。^^ 11月からベトナムに渡航しようとしていたのですがなかなか申請が進まず、結局年末の30日に渡航が決まり今はハノイのホテルで2週間の隔離中です。前回、昨年4月に滞在した時は市内がロックダウンされていて行動が制限されていたのですが、今は感染も無く落ち着いています。日本の方が非常事態宣言等で大変なのかもしれませんね。 今年も作品楽しみにしております。

    2021年01月06日01時30分

    ほ た る 

    ほ た る 

    167MTさまへ 明けましておめでとうございます。 日本は感染が どんどん広がって 心配な状況です。 研修生も帰れないので かわいそうですね。 もとの生活には もう戻れないかもしれないけど 少しは 良くなってくれる事を祈るばかりです。。 スローペースですが 今年も続けて行きます。 また覗いてくださいね^^ 167MTさまも お時間ありましたなら お写真 また魅せてくださいね(*^-^*) お仕事 お疲れ様です。 どうぞ お体 お大事に(^^)/

    2021年01月06日07時38分

    misochiy

    misochiy

    ほたるさん コメント欄がここしかなくて・・・・・(´・ω・`) お気に入り・コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノヨロシク  セルポ・・・削除するわけにはいかなくなりました(トレンド入り)(´・ω・`)・・・失敗でした(>_<)

    2021年01月06日22時16分

    ほ た る 

    ほ た る 

    misochiyさまへ あら トレンドになったのですね☆ いい お写真だからですよ(^_-)-☆ 私 お返事する時間もなくて 気の利いた返コメも出来ないので 閉じてるのに わざわざ ありがとうございます<(_ _)> 見て頂けるだけで 嬉しいんですよ^^ 今年も のんびりですが よろしくお願いいたします(*^-^*)

    2021年01月07日08時08分

    のの香

    のの香

    ほたるさん うふふ♡ 素敵な旦那様ですね! 可愛いすももちゃんも一緒に 夫婦愛家族愛がひしひしと伝わってきます^^ 優しい色合いのチューリップ 仲よく寄り添ってるところが なんとも微笑ましくて癒されました♪ いつもありがとうございます♡

    2021年02月23日11時23分

    ほ た る 

    ほ た る 

    のの香さまへ チューリップ四季彩館は いつでもチューリップが咲いてるんですよ。 冬の花のない時期 時々 行ってたんですが 今年はコロナで冬季閉園してたの しばらくぶりでした。 最近は写欲というか下手っピな自分にテンション上がらなくて(~_~;) のの香さまは いつも素敵で羨ましいです^^ お雛様の作品 旦那っちにも見せて すごく いいよねって言ったら お~いい表現だあ って言ってました(*^^*) 私 あんまりコメント得意じゃないので開けておりませんが カッコイイと言われて主人も喜んでましたよ^^ あたたかい お言葉 すごく嬉しかったです( *´艸`) ありがとうございました(#^.^#)

    2021年02月23日13時29分

    sdd34

    sdd34

    良いスナップですね♪♪ - どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

    2021年07月22日23時37分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sdd34さまへ そうなんです。。スナップ程度の写真ばかりで 腕は上がらないの。。 センスの問題かしらね(^^; いい お写真をたくさん見て勉強して行きます。 sdd34さまの お写真も 楽しみにしております♪ また魅せてくださいね(*^-^*) あたたかいコメントを ありがとうございましたm(__)m

    2021年07月23日21時10分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こぼうしさまへ 忘れていませんよ どうしていらっしゃるのかなと  時々は思い出して お写真 眺めたりしていました。 こぼうしさまのような優しい作品は撮れないけど のんびりと やっております。 すももが来てから 旦那っちは私が よくしゃべるようになったと・・ 夫婦の会話も増えましたよ。 ほんと心の支えになっております。 懐かしい こぼうしさまから コメント頂き とても嬉しいです♪ コロナで 自由に撮影が行けなくて写欲も減ってきていたのですが すごく元気を頂きました。 あたたかい お言葉 ほんとにほんとに ありがとうございました!(^^)!

    2021年08月20日07時34分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こぼうしさまへ えっ!全部 見て下さったんですか? すごく嬉しいです^^ 好きな写真を並べてるだけで相変わらず成長してないでしょ(^_^;) ワンコと暮らすのが夢だったから 今は すももに癒されてますよ^^ コメントは苦手だけど また機会があれば開けたいですね、 感染 心配な世の中ですが こぼうしさまも どうぞ お体にお気をつけて 嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2021年08月21日07時23分

    パール *

    パール *

    可愛い すももちゃんの写真追っていたら、まあ、ご主人ですか! 師匠と呼んでた旦那さまですね(〃ω〃) みなさんおっしゃっるとおりダンディ、すももちゃんとふたりでいい表情です╰(*´︶`*)╯♡ 写真もお上手なんですよね。最新の写真、 2人で車に乗って雪道ドライブデートだったのですね⭐︎

    2022年02月07日18時38分

    ほ た る 

    ほ た る 

    パール *さまへ たくさん見て頂いて ありがとうございます(*^-^*) 子供も社会人になり手もかからなくなったので 夢だったワンコ。 仕事も早く帰れるパートに変えたり フォトヒトも出直ししたんです(^_^;) お出かけは いつも すももが一緒なんですよ^^ 好きな植物園は行けなくなりましたが楽しい毎日です。 パール *さまの ワンちゃんも見せてくださいね♪ あたたかいコメントありがとうございました(*^-^*)

    2022年02月07日21時26分

    sikupie

    sikupie

    互いの心を撮された 掛替えのない大切な作品に惹きこまれます。 いつも、とてもたくさんのお気に入り登録を頂きましてありがとうございます。とても嬉しく思い感謝に耐えません。ありがとうございます。

    2022年02月12日09時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    sikupieさまへ 心のこもった素敵なコメントを他の方の所でも お見かけします。 あ~いい事 言うなあ~と感心しています。 私はコメントもあまり出来ないので感謝をこめて 拝見させて頂いております。 大した写真ではないのに いつも見て頂き あたたかいコメントも♪ こちらこそ ありがとうございます(*^-^*)

    2022年02月13日10時46分

    パール *

    パール *

    すももちゃん、3歳おめでとうございます(╹◡╹) 最新作、楽しそうに遊んでる表情がいいですね(ᵔᴥᵔ)

    2022年04月09日20時37分

    ほ た る 

    ほ た る 

    パール *さまへ めっちゃ 太ったでしょ(^_^;) 去年の体重と あまり変わらない。。 毛が多いので よけいにコロコロに見える 柴 買ったつもりなのにね。。 お体は大丈夫ですか? パール *さまの感慨深い作品に いつも感動してますよ また 作品 楽しみにしております♪ コメント欄 開けてないのに あたたかい コメントありがとうございます(*^-^*)

    2022年04月10日07時32分

    ライトハウス

    ライトハウス

    こんばんは いつもお気に入りをありがとうございます 何かちょっとスランプのようなコメントが気になり こちらにコメントさせて頂きました 僕は写真を撮るのに理由なんてないですね ただ、好きで下手くそな写真を撮ってるだけです 無理して撮る必要もないし撮りたくなった時に好きなように撮れば良いだけかと・・・ あまり考えすぎないように・・・ いつもすももちゃんの可愛い写真や花や風景の写真に癒されています(*^-^*) あと、ベンチの写真も好きですよ~(^^)/ 今日、北陸地方で大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?

    2022年06月19日22時11分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ライトハウスさまへ ちょっと弱気な事 言いましたね(^^; 時々 襲ってくる不安感 歳のせいかしら、、 旦那っちは すももと私の為に ワンコOKの場所 一生懸命に探してくれてるのに やめる事はいつでも出来る 気楽に行けばいいのよね 地震は珠洲の方だったから実家にも被害はなかったけど 金沢も揺れは感じました また大きな地震が来ない事を祈ります、 ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m ライトハウスさま いつも あたたかいコメントを ありがとうございます(*^-^*)

    2022年06月20日07時55分

    きのちゃん

    きのちゃん

    こんばんは。 いつもたくさん見ていただき、ありがとうございます♪ とってもいい写真ですね。ステキ過ぎます o(≧▽≦)o ご主人はダンディで、すももちゃんは可愛い♪ 感謝の気持ちを伝えることは、とても大事だと、年々感じるようになりました。 私も、ちょっと頑張ってみます^ ^ 暖かいコメント、いつもありがとうございます♪

    2024年02月29日22時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    きのちゃんさまへ 北陸 お天気悪いので 撮影なかなか行けなくて 最近 投稿あまり出来てないの⤵ お天気が良ければ また すももと出かけたいですね 返コメ苦手なので 開けてないの 見て頂けるだけで嬉しいから お気になさらずに^^ いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2024年03月01日20時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほ た る さんの作品

    • ーおまけー
    •  世界の かたすみで・・
    •  すまいる ♪
    •  よ~い どん!!
    •  あしたの 素 ♪
    • ーおまけー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP