- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- ブヒブヒッ!
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
先日来、何度か投稿している子イノシシたちで 2頭一緒にブヒブヒ鳴きながら歩いてるところです。 雨の降る中でしたが、何だかちょっと楽し気にも見えますね。 蛇足かとは思いましたが、 これもなかなか可愛かったので、見ていただければと思いました^^
マークンⅡさん ありがとうございます^^ ちょっと小首を傾げるようにしてブヒブヒ歩く姿がめっちゃ可愛かったです^^ 100-400の2型もいいレンズですよ! コントラスト、解像度ともに高く、手振れ補正もよく効きます。 一番の長所は、最短撮影距離98cmという近接能力で 私は花や虫などを撮るのにも多用してます。
2020年11月21日00時03分
キューピーさん ありがとうございます^^ そうです。 この間の子と一緒です。 イノシシは遺伝的にはブタとほぼ一緒なので 鳴き声もブタと同じような声なんですよ!
2020年11月21日00時07分
Bycoさん ありがとうございます^^ 本当に可愛い子たちでしたよ! 母イノシシは50~60mほど離れていたし 危険な個体は見ればわかるので大丈夫でしたよ!
2020年11月21日23時43分
エミリーさん ありがとうございます^^ 本当に可愛いですよね! 文字で書くとブヒブヒですが 実際は何というか、もっと怪獣っぽい声なんですよ!
2020年11月21日23時49分
キューピー
この間の子ですか イノシシもブヒブヒって泣くんですね(^^;) 馬鹿のこと聞いてすみませんm(_ _)m
2020年11月20日23時39分