写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

マークンⅡ マークンⅡ ファン登録

寝癖のご出勤^^

寝癖のご出勤^^

J

    B

    朝寝坊しちゃって~と ちょっとバツが悪そうなモズさんでした。 モズの内毛は青色だったのですね。これはちょっと驚きました。 実際は強風の仕業です

    コメント24件

    yoshi.s

    yoshi.s

    ふふ。ありそうです。

    2020年11月20日21時40分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    yoshi.sさん 昔はたまに見かけたような。 生活感があってイイかもです(笑) いつもありがとうございます^^

    2020年11月20日21時44分

    フリージア

    フリージア

    めちゃくちゃ可愛いです♡ 髪飾りつけてるみたいです(*^^*)

    2020年11月20日22時10分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    フリージアさん ご訪問ありがとうございます! なるほど、髪飾りですか~ 寝癖より断然素敵ですよね♪ そう見るとモズさん可愛く思えてきました!(^^)!

    2020年11月20日22時15分

    mayu*

    mayu*

    えー、なんと本当に青だったのねー!!ビックリ(゚ω゚) 乱れ髪が、なんて愛おしいモズ嬢様♡ こんな内毛チラっを一瞬で盗撮出来るなんて 流石のまーくん♪( ´θ`)

    2020年11月20日22時33分

    ミウ

    ミウ

    モズさんも寝坊するのね。トサカみたいに逆立ってる(≧∇≦) 茶色の中に青って、美しさを秘めてるような鳥さんなのですね。

    2020年11月20日22時45分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    mayu*さん うん、盗撮ならまかしといて! ってコラコラ(=゚ω゚)ノ え~メスなんだね、気にもしてなかったけど流石マユちゃん。 青色は想像できなかったすよねー ブルーの内毛で心まで温まってくださいな(*^▽^*)

    2020年11月20日22時47分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    ミウさん アハハ、夕方だったから夜勤のモズさんだけどね^^ これ突風レベルの寝癖、じゃなくて風だったのですよ! 世紀の大発見!てなことになったどうしよう~と身構えてます(笑) カラスは何色なんだろ、ミウさん調査お願いします(*^^*)

    2020年11月20日23時12分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    内側はこんな色してるんですね! 私も知らなかったです。 今度私も狙ってみたくなりました^^

    2020年11月21日00時18分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    nikkouiwanaさん 青色の裏を取ろうとググってみたけど、内側の色まで言及したのは どこにもないのですよね~ モズだけが特別なのかな?とか興味津々です。 そんな事を考えながらの野鳥撮影もまたいいものですね^^

    2020年11月21日00時36分

    まあるい。

    まあるい。

    モズさんを此処までゆっくり見た事ないのですが可愛い顔してるんですね。 子供の頃に公園で遊んでて小奴の生贄に何度脅かされた事か・・! こんなところにトカゲぇ~?(泣)。 ☆タイトル最高(^^)/。 僕、寝癖には毎日親近感があります。

    2020年11月21日22時43分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    まあるいさん、毎度ありがとう(*^^)v モズさんはどこか愛嬌があって好きです。生贄はちょっと引いちゃうけどね。 小鳥って結構エグいですよ、前に可愛いジョウビタキ撮ってたらトカゲ捕まえて丸呑み! 流石にカメラ下ろしたことあります(*´ω`) 寝癖の出勤って高度成長期は文化だったような(笑) 私は基本スポーツ刈りだけど、この時期から冬は普通の頭なので寝癖結構多いですよ。 そんな朝は頭洗いなおしてます。 あ~この3連休もあっという間に終わるんだろうな・・ まあるいさんは良い連休を!

    2020年11月21日23時16分

    sunny.

    sunny.

    寝ぐせをカチューシャで押さえてご出勤って感じです(*´艸`) ほんとモズの別の顔を見た感じでビックリでした。。 お洒落な鳥さんなんですね、モズって。 貴重な瞬間を見せてくださってありがとうございます♪

    2020年11月22日00時03分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    sunny.さん、ありがとうございます(*^^*) ほんとだ、目の上の茶色ラインはカチューシャですね! 女性らしい素敵な視点、そう思ってもう一度見るとお洒落感に微笑んでしまいます♪ この木は河川敷にあって堤防に座ってのんびり撮れるポイントです。 写真は枝でゴチャゴチャしてるけど角度によってはイイ感じで撮れます。 ここを上に登って行くと、そう、ご機嫌なスナイパーが座っていた場所なのですよ(笑)

    2020年11月22日01時12分

    むら智

    むら智

    わ~! ホント、こんな綺麗な青色だったとはびっくり! 普段は隠れていてもったいないですね(^-^; しかしながら、凄い瞬間を撮られていて 流石です!

    2020年11月22日15時32分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    むら智さん 地味な色の鳥さんなので青色は驚きですよね。 こういう発見があると嬉しいです♪ 個人的にはピンクが色っぽくてよかったのにな~(笑) 風が強い日の撮影は悪影響が多いけど、マリリンモンローの有名な 写真のように意外なのも撮れますからね(*'▽')

    2020年11月22日18時20分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    美しい青を隠し持っていたとは・・・驚きです。 出会った時にこの写真を思い出しながらウオッチングすることにします^^

    2020年11月23日12時20分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    雲雀のこころさん ありがとうございます(^^♪ これまでも強風に煽られたモズは見たことあるのですが気付けなかったです。 風の角度とカメラポジションがもたらした幸運だったのでしょうね! 撮影後の画像チェックでオ~って感じでした。 ますますモズが好きになった出来事でもあります(*^▽^*)

    2020年11月23日14時07分

    momotan

    momotan

    この発見はすごいですね! シックなブルーが素敵すぎます(*˘︶˘*) モズさんがもっと好きになりました♡ これから鳥さんに会ったら風を待って内毛が確かめたくなります♪ いつも素敵なショットをありがとうございます(^^♪

    2020年11月26日21時50分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    momotanさん、ありがとうございます(^^)/ そう、私の中では、ささやかな大発見なのです(笑) 生物学的にそんな事実は無くてこのモズさんだけ特別! って言うのもロマンチックでいいかも。。 新作の紅葉エナちゃん、凄く可愛くて素敵でした。 momotanさんの優しいお人柄が感じ取れる作品ですね(^^♪

    2020年11月26日22時47分

    琥珀色*

    琥珀色*

    はじめまして。 イケメンは寝ぐせだってなんだって素敵ですよね(^^) いつも見ていただきありがとうございますm(__)m

    2020年12月07日09時05分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    風子*さん はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪ イケメンの寝ぐせは何故かお洒落に見えてしまいますよね! 風子*さんのお花や風景作品はどれも素敵で癒されます。 私は野鳥撮影が中心ですが色々チャレンジしたいので これからも参考にさせて頂きますね(^^♪

    2020年12月07日20時28分

    かもしか

    かもしか

    復活されてたのですね~♪

    2020年12月27日19時06分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    かもしかさん 憶えていただいてて嬉しいです! また素敵な風景&スナップ作品拝見させてください^^ 今後とも宜しくお願いしますm(__)m

    2020年12月27日19時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたマークンⅡさんの作品

    • 魅惑のチェリー
    • 百舌
    • 愛しのジョビー
    • 家を作るなら~♫
    • 春の梢に
    • タンポポ日和

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP