かもんチャン
ファン登録
J
B
里には霧が立ち込めています。オオモミジを裏正面から逆光で撮影しました。 右下におられるのが、ご住職です。朝から境内を掃除し、紅葉を撮影、この時はオオモミジを慈しむようにご覧になっていました。
霧と朝の光が絡み合ったベールが遠景を隠して くれたので、主題の紅葉と落ち葉の絨毯がより 引き立っていますね。 晩秋の朝のしっとりとした雰囲気の描写が素敵 だと思います。
2020年11月20日21時32分
キューピーさんへ コメントありがとうございます。 朝霧の間に、紅葉とのコラボ写真を撮りたかったんですが、それにご住職が登場されて気に入った写真になりました。
2020年11月21日08時23分
お疲れ親父さんへ お疲れ親父さんのコメントのとおりりだと思います。朝霧と朝日がモミジのスポットライトのように見えたので、この時間帯しか撮影できないと思いました。
2020年11月21日08時30分
キューピー
幻想的な雰囲気が素晴らしいですね(^o^)
2020年11月20日15時24分