写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

R380 R380 ファン登録

鎖樋の秋景色

鎖樋の秋景色

J

    B

    京都常照寺にて撮影

    コメント15件

    レリーズ

    レリーズ

    紅葉の色をバックに、お寺の鎖樋がいいですね~ あおい葉っぱは、山茶花でしょうか?

    2020年11月20日18時49分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    風情ありますね(^^♪。あさかぜさんだったら100均で小道具揃えて写真撮りそうです(笑)。グースさんと話してたら、ふと、あちらで『#フォトパス野鳥の会』を立ち上げてみようかなと準備を始めました。コミニュがあった頃のメール機能もあるから、ある意味、フォトパスの進化形、事務所から睨まれる事無く、やりたい放題遊べそうですよ(^^♪。

    2020年11月20日18時57分

    R380

    R380

    あさかぜさん、コメント有難うございます。 後ろの青い葉っぱは、山茶花か椿の葉の様に見えますね。

    2020年11月20日20時46分

    R380

    R380

    OM-1デジタルさん、コメント有難うございます。 あさかぜさんは色々と100均グッズ持ってますからね(*^^*) グースさんはOM-1デジタルさんの書かれてる説明手順通りにPC操作して インスタグラムへ画像投稿出来た様ですね(^o^)v パスワードと書かれてたのは、メールのパスワード?それともPCのパスワード?

    2020年11月20日20時54分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    パスワードはPCから新規なので何でも良いですよ。スマホやアイポットは初めから『グーグルクローム』仕様なので簡単ですが、PCからは必ずグーグルクロームをDLして『グーグルクローム仕様』にしてからインスタをDLしてください。後はパソコンのメールアドレスと適当にパスワードを入れて送信してください。後はYouTubeを参照して下さい。今までインスタで遊んでましたがこれはかなり面白いですよ♪あそこのコメントのやり取りはラインレベル、絶対にやるべきだと思います(^^♪。

    2020年11月21日00時18分

    まりくま

    まりくま

    背景の赤と黄色のボケ感が美しいですね♪ シルエットの・・名前がわからないーぶら下がっているのも(ごめんなさい笑)好きです、更に奥行き感ある葉っぱもステキですね☆

    2020年11月21日00時46分

    R380

    R380

    OM-1デジタルさん、>パスワードはPCから新規なので何でも良いですよ…了解! グーグルクロームは以前一時期使ってたので、インストール済みです。

    2020年11月21日00時50分

    まりくま

    まりくま

    繋がり?で・・わたしはインスタは遊びで、たまに芸能人とか好きな人のを見てるのが好きでした。JRの中とかスマホで。。しばらく放置してるけど・・少しだけスマホから投稿してます。。フォロワーさんは、34GTRさんもご存知の方だけです(笑) 写真はマメでないので、隙間時間でやってるので、フォローも数人しかしてないので増えるはずはないんですけど・・。写真も色々で、何でもありな・・☆  わたしはあまり夢中にはなれないかも。

    2020年11月21日01時00分

    R380

    R380

    まりくまさん、遅い時間にコメント有難うございます。 ぶら下がってるのは、タイトルの鎖樋(くさりとい)で、 主に神社仏閣で見られ、雨が伝って下へ落ちて行きます。 中々情緒が有る仕掛けでしょ! まりくまさんのお住まいは存じませんが、札幌は特にコロナ感染怖そうですね!

    2020年11月21日01時02分

    まりくま

    まりくま

    あっ・・投稿したのは、オリンパスのカメラで、FPにも投稿した写真です・・おやすみなさい☆

    2020年11月21日01時12分

    R380

    R380

    まりくまさん、コメ返し書いてる間に再度の訪問でしたね(*^^*) 私はスマホ使って無いけど、スマホの方は結構インスタされてますよね。 まりくまさんもスマホからインスタの「OM PHOTO」に投稿されてるのですね。 フォロワーさんも数人いて素敵じゃないですか! HN「まりくま」は使えないのですよね!? まりくまさんにとっては、インスタ参加は余り興味をそそられ無いのですね。

    2020年11月21日01時21分

    R380

    R380

    まりくまさんへ、スマホ使って無いので >あっ・・投稿したのは、オリンパスのカメラで…その辺は私には解りません! はい、おやすみなさい!!

    2020年11月21日01時26分

    まりくま

    まりくま

    フォロワーは自分が勝手にするので何人でも見たいと思えば増やせます。フォローは相手がしてくれるから相手次第です。前、写真も出してないのにフォローされて、、?の人もあったけど。。 カメラから、スマホに写真を移して、スマホから投稿してます。 スマホでないのですね。 パソコンからでも出来るみたいですね、画像はフォトパスみたいには大きく見れないです。 パソコンで違う? わたしのは古いので、、、 色々思うと、楽しく写真を撮れる気持ちがあれば投稿したくなったら、その時に自由に決めたいかなぁです。 OMPHOTOには投稿してないですー笑

    2020年11月21日09時59分

    まりくま

    まりくま

    HNは、自由なので同じで使ってるけど、後ろに数字が入ってるので、探すのは大変かも?フォローしてる人の中に、名前があれば直ぐにわかるけど。。長々、朝早くから?(笑)ごめんなさい。 昔からの親しい方達はfacebookとかで繋がっているのですね。。 わたしは今後はひっそりと。。に、なるかなと☆

    2020年11月21日10時10分

    R380

    R380

    まりくまさん、こんにちは。 >カメラから、スマホに写真を移して、スマホから投稿してます。 そう言う事なら解ります。 お試し期間の様なインスタ形式の「OMPHOTO」には投稿されて無いのですね。 私は余り理解出来てないので、 てっきりスマホからそちらへ投稿された話かと思いました。 そうですね!facebookされてる方達は凄く多いみたいですね。

    2020年11月21日13時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたR380さんの作品

    • 秋の愛宕念仏寺3
    • 光悦寺 1
    • 国宝と紅葉
    • 光悦寺 6
    • 西日を受けて
    • 光悦寺 7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP