コンコン
ファン登録
J
B
山間部に比べると遅い紅葉の始まりです。
天翔さん ここ数日は、朝の気温が10℃以下になりました。 流石に日中は温かいですが、市街地の紅葉も見頃になってきました。 ここ高津戸峡は川沿いに降りて行って、見上げると綺麗です。
2020年11月14日17時42分
明日、わたらせ渓谷線沿いを間藤駅まで走って、渡良瀬川源流地点まで行き、足尾の舟石峠まで上り、帰りに高津戸峡に寄る予定でライドします。たぶん川沿いには降りないでしょうが、参考にします。
2020年11月14日19時50分
カメラデカルトさん わたらせ渓谷鐵道沿線には、魅力的な佇まいの光景があふれているので 私も足をのばしたかったですね~ 日本のふるさとの良さが残っている 気がします。 明日も好天で、いいライドになりますよ。
2020年11月14日20時17分
天翔
やはりそちらは暖かいんですね。なかなか良い秘境です。 こちらはもう赤茶けて紅葉は終わりに近いですね。後は平地に雪が下りるのを 待つだけって感じですよ。
2020年11月14日15時41分