- ホーム
- impressions
- 写真一覧
- いま アメリカで起きていること 『逆にトランプの正義を証明する』
impressions
ファン登録
J
B
J
B
ベンシルベニアのリチャード・ホプキンスさんは郵便局員だ 上司の不正を告発したため解雇された 法務省連邦捜査官に脅された 告発を撤回しなければ酷い目にあわせてやると CNNは申し合わせたように告発は捏造だったと報じた しかしリチャードは調査員の恐喝現場をスマホで録画しており撤回していないとSNSで暴露した 次の日解雇通知が届きそれをSNSで知った人々から応援の募金がスタートした 調査官は告発を訊きに行ったのではなく 告発を止めろと脅しに行った事がばれたのだ
impressions
不正は投票期日を過ぎた無効票が大量に届き上司が日付を改竄して集計しろと命令したという内容だ 全てバイデン票だ 調査官はトランプの味方の振りをして その実 告発を止めるよう脅した CNNは申し合わせたように告発は捏造だったと報道した リチャードは海兵隊上がりだ 30代の若造と見くびったのだろうが気骨がある 報道を見てすぐさま『撤回なんかしていない』と証拠の映像付きで SNSで暴露した 国の機関が平気で売国行為をしてトランプに不利な行動をしている これが法治国家のすることか!
2020年11月12日05時16分