山菜シスターズ
ファン登録
J
B
モズかな?高~いメタセコイヤノのてっぺんでしきりに鳴いていた。 都市農業公園 かなりトリミング
都市農業公園、メタセコイアありますね。結構高く成長してますよ。 良く見つけましたね。良く行くけど先端を見たことは無い! 遠目には見ますけど。 今日1時間ほど時間があったので立ち寄りました。
2020年11月12日06時36分
よねまるさん コメントありがとうございます。 頭上で、よく通る鳴き声がしたので見上げると、 高~いメタセコイヤノてっぺんに黒い塊見つけたので、 望遠で見たら鳥が止まってました。 実際撮った大きさは、かなり小さくて大幅にトリミングしました。
2020年11月12日10時09分
リストリンさん コメントありがとうございます。 鳴き声で、気づきました。 肉眼では黒い塊がポツンです。 メタセコイヤの木では、よく鳥の囀り聞こえてますが、 私には撮るの無理です。てっぺんにいたのでなんとか。
2020年11月12日10時15分
DEN兵衛さん コメントありがとうございます。 このモズ?姫様ですか? 昨日、近くの電線に見かけない鳥がたくさん飛んできてました。 木々の早草も枯れてきて、見通しが良くなるので、鳥を撮るにはいい季節になりますね。
2020年11月12日10時19分
稲核っ葉さん コメントありがとうございます。 この木かなり高いですけど、登れたら、稲核っ葉さんには物足りない高さでしょうね。 隣を走る首都高速道路から見る景色と同じくらいですから。
2020年11月12日10時22分
ゆきゆき
落ちないのが凄い
2020年11月11日20時59分