写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

あした…

あした…

J

    B

    上を向いてあるこう おひさまが出てなくたっていいんだ あまり暑くなくてよかったって思えばいい いつだって、ちょうどいいって思えばいい 首を伸ばすって大事なんだって… 首をさするといいんだって… まぁやってみるかってやってみればいい きのうよりもちょっとちがうことしてみるといい 上向いたり、下見てたりいろいろな毎日がいい いつも同じよりよっぽどいい

    コメント27件

    ジョニ

    ジョニ

    そうね いつも同じじゃつまんないから 嫌だな〜思っても、深呼吸したらたいした事じゃなかったりするし。 この描写素敵ですな〜\( 'ω' )/

    2020年11月10日21時25分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 簡単に出来ることから「普段しない行動」をあえて実践して みるのも変化が生まれていいかも知れませんね・・。 自由奔放に成長している花も美しいですよ・・・♪

    2020年11月10日21時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    この雰囲気が好き。 ほんとに いつだってちょうどいいって思えればいいのかも。 深呼吸したり くびをのばして空を見たり そんなふうにして 過ごしていけばいいのかもしれないなあって^^ 素敵なキャプションと作品^^ありがとう。

    2020年11月10日21時35分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! いつもね、同じことしてると息がつまる。 で、つまんない!(なんか面白い!つまるとつまんない!) そうそう、時々、息をするのを忘れてる。 深呼吸って大事だね。 素敵とありがとう~(*´ω`*)

    2020年11月10日21時37分

    onesi

    onesi

    細くて曲がった茎を、それでもせいいっぱい高く伸ばして咲くさまがいとおしいです(´ω`*)

    2020年11月10日21時44分

    ほ た る 

    ほ た る 

    何だか私には 四つ葉のクローバーに見えたの^^ かぼそいけど一生懸命 生きてるって感じ☆ いい詩ですね~ そうね 少し歩幅を変えて歩いてみようかしら ^生きてるだけで まるもうけ^ さんまちゃんも言ってますもんね(*^-^*)

    2020年11月10日21時52分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! 自由奔放って好きです。 心は自由でも、行動まではなかなか出来なかったりしますがこうして空へと思い思いに伸びてる花を見るとわたしも!って思います。 あ、幸せって変化とともに在るようにも思います。 いつもありがとうございます!

    2020年11月10日22時25分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! 旅に出ると初日はいつも曇りなの。 旅の途中で雨が降っても、ちょうどいいって思えるのよ。暑くなくてよかったとか、雨の日にしか出会えない風景を見ることができたとか… 悪いことや嫌なことが起こっても、そうして生きてきたの。じゃなかったら、グレてたはず。(笑) ちょうどいいって言いながら適当がいいな、なんて思うのよ。ありがとうって、こちらこそ、ありがとう♪

    2020年11月10日22時31分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    なんなんでしょう 説明できないけど 好きな雰囲気です^ ^ 無意識に首さすってましたよ(*^_^*)

    2020年11月10日22時56分

    kako0905

    kako0905

    素敵な画ですね。 少しだけ進んでみようかな、そう思います。

    2020年11月11日02時50分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 素敵ですね\(^o^)/ 力強さを感じますね。 日々是好日。

    2020年11月11日06時43分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! いつも、おさんぽカメラさんから爽やかなな風を感じています~ でも、他者からどう見られて思われようとなにもない人生なんて存在しませんものね。 なかなか思うようにいかなくても、それでも、上を向いてるようなおさんぽカメラさんが見えるような気がします。(違ったらごめんなさい!)ありがとうございます!

    2020年11月11日07時59分

    矮星

    矮星

    そうそう首は揉まずにさするのが良いです。 私は若い頃に負った怪我がありまして首は、ほぼ毎日伸ばしてさすってます(^◇^;) これからの季節は血行が滞らないように気を使う季節なんですよね。でも自業自得で負った怪我なのでコレも我が人生とお思ってます^ ^

    2020年11月11日08時02分

    フリージア

    フリージア

    おはようございます(*^^*) ほんとですね!! 首、大事。。 上向いて、今さすってます(^^)

    2020年11月11日08時40分

    HATTU

    HATTU

    onesiさん、おはようございます! よく見ると不揃いでまとまらない髪の毛みたいになってますね。 いとおしいって感じで書くと愛おしいです。 写真を通じて、愛という言葉を口にするって素敵です。 花をひとりで見てるだけでは思いつかないかも知れない… 頭に浮かんでもぼんやり手離してしまう愛をコメントしてくださってありがとうございます。 嬉しいです(*´艸`*)

    2020年11月11日09時02分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 四つ葉のクローバーに見えたんですね(^_-) それはそれは幸運です。 生きてるだけで丸もうけ、本当にそうですよね、なのに、そんなことをすっかり忘れてる瞬間もあったりします。 今まで、何度も危機を乗り越えてきたのも忘れちゃって右往左往したりします。 生きてるだけで丸もうけ、苦しい時には思い出さなきゃ!ですね。 ほたるさんに、この花たちが一生懸命に生きてるように感じてもらえて嬉しいです! (*´艸`*)ありがとうございます。

    2020年11月11日09時10分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、おはようございます! なんなんでしょうって、すごく嬉しいです。 説明できないというのも嬉しいです。 婚活してる時のこと、 アプローチしてくださる方々にはすべてお返事していましたが その後のやり取りはほぼ同じ内容なのに、説明できないけど…yesだったり、noだったりしました。 WABIとSABIさんのコメントで、そんなことをなんとなく思い出しました。 懐かしい一時持てました!ーーーありがとうございます。(*´ω`*)

    2020年11月11日09時18分

    HATTU

    HATTU

    breeze&iさん、おはようございます! 背景って、大事なんですね。 曇り空の日には、もう少し晴れてたらと一瞬思いますが ただ黙々と生きている花のいろいろな表情を見せてもらえていると思うようになりました。 そして、 breeze&iさんにも素敵と言っていただけて(*´艸`*)ありがとうございます。

    2020年11月11日09時24分

    HATTU

    HATTU

    ポンポコちゃん、おはようございます! この花、いたるところで見かけるわ。 日陰でも陽射しの強くあたるところでも美しい姿をみせてもらえる。 北海道にも咲いてるかしら? あ、花だけじゃなくて…人も儚げに見える方が強いかも知れないわよね。 強く見える方の方が支えてあげたくなるわ。 武骨な不器用な健さんはキュンとするもの。(*´σー`)

    2020年11月11日09時30分

    HATTU

    HATTU

    kako0905さん、おはようございます! 実は先週末に大船に行こうと思いながら、駅のホームで行先変更して… 北鎌倉へ行ってきた時の花たちなんです。 毎週末、どこへ行こうかと迷いますが第三波もきているようなので kako0905さんもどうぞお気を付けて、素敵な光景を見せていただけたら嬉しいです(#^.^#)

    2020年11月11日11時09分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 日々是好日、素敵な言葉をありがとうございます。 一瞬一瞬の積み重ねで素晴らしい一日、しいては、素晴らしい人生になります。 ならないわけがありませんね。 いつもありがとうございます。(*´ω`*)

    2020年11月11日11時13分

    HATTU

    HATTU

    矮星さん、おはようございます! 誰のせいでもなく、我が人生と思えるのはとても素敵です。 (矮星さんは、当たり前ときっとおっしゃると思いますが…当たり前でも素敵です!) 夫が父親を誤飲で亡くしたせいか、よく誤飲をするのと わたしも喉つまりをするようになったので喉をさすることで少しは足しになるかとの思いで 毎日、せっせとさすっています。(忘れる日もありますが^^;) 寝る時も喉に巻物をして休みます。これで風邪知らずなのです。 矮星さんも喉温めて、街中にの素敵な錆を撮ってみせてくださいませーーーヽ(^。^)ノ ありがとうございます。

    2020年11月11日11時19分

    HATTU

    HATTU

    フリージアさん、こんにちは! 最近、購入したオイルをつけてさすっていたら… なんと肌荒れをしてしまいました。 ぶつぶつしております。( ;∀;) 夫にはなにもつけるな!と言われる始末です。 喉元を見せるように伸ばすと気もちいいですよね。 あまり上を向いていないんだなと気づきました。 この花たちのようにたまにはゆっくり空を見あげないとダメですね。 フリージアさんも鳥を探す時には首の伸びを感じてくださいね〜(^O^)/ きっと、可愛い子も見つかるに違いありません。ぜひぜひ、お試しください♡

    2020年11月11日11時24分

    なとわ

    なとわ

    細い首の花が一生懸命太陽に向かって伸びてますねー(^-^)/ まさに今首から背中が痛い(*T^T) 一昨日あまりの痛さに眠れなくて、 起きて湿布貼ったら良くなった( *´艸) 今度擦ってみます( ゚Д゚)ゞ

    2020年11月11日17時55分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! 首から背中痛いの、大丈夫? 寒いから、筋肉もガチガチなるし、気をつけてねーー 首はね、お子たちともやってみてくださいな。 これからの季節は乾布摩擦もいいかもね。 今日はちゃんと眠れるといいねーー\(^o^)/

    2020年11月11日19時50分

    はなてふ

    はなてふ

    温かなメッセージを感じる画像にキャプションですね 変わらない日常が何よりですが、何かしら起こると、様々な想いが錯綜します なかなか戻らない写欲に体力… 皆さんからのコメントや投稿される写真に励まされています ありがとうございます

    2020年11月13日14時02分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! コメントありがとうございます。 たまには、はなてふさんも励まされる側でいてください。いつもどんな日にもはなてふさんはコメントくださって…今までどれだけ励まされたか知れません。 他の方々もきっと同じ思いだと思います。 蝶々を見かけてからずっと追いかけて夢中だった疲れもあるかも知れませんよね。 ゆっくりなさってくださいね。 カメラは一生の友ですから、はなてふさんが元気になる日をのんびり待っていてくれます。 ぜひぜひ、しっかり静養してくださいね。

    2020年11月13日14時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • ー daylight ー
    • ゆきさくら
    • 真白き肌。
    • 紅う…
    • 知らぬが花
    • 陽ざしが恋しくて…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP