気ままな自遊人
ファン登録
J
B
波紋が夕景の余韻を引き立てます・・・。
BOSE59さん 風が作った波ではなく、船が起こした波だったので、波紋が綺麗に出ました。(^▽^)/ いつも、コメント・お気に入りありがとうございます。
2020年11月11日13時37分
かなたの山の端にお日様が隠れた時でしょうか。 ゆらゆらと寄せる波もまた、空の茜の色を映して綺麗ですね。 遊覧船の船着き場でしょうか。この時間帯もう利用する人は無くて、 静かに時が過ぎていく感じが素敵です。
2020年11月11日19時56分
おおねここねこ2さん 沖を通過した屋台船が左の桟橋に帰ってくる途中です。通過した時に起こした波が時間差でやってきました。(^▽^)/いつも、コメント・お気に入りありがとうございます。
2020年11月12日15時09分
ジョニー森永さん 正直すぎる夕陽が沈んで間もなくの時間帯。 この後、すぐに月の出を撮りに移動しました。マジックアワーも綺麗でしたが移動中で撮れませんでした。 いつも、コメント・お気に入りありがとうございます。
2020年11月12日15時11分
ハトポッポ
深い色合いと波紋に、心が惹かれますね。 とても素敵な作品にうっとりです。
2020年11月10日22時17分