写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

まだ雨を待ちながら…

まだ雨を待ちながら…

J

    B

    季節はずれの花が咲いていた 雨を待ちながら、そこにいた ただ待ちつづける、それは幸せに違いない 幸せに違いないとおもう時、その瞬間は幸せはとおく… 幸せも不幸せも感じないときこそがほんとうの幸せなのだ

    コメント15件

    なとわ

    なとわ

    おぉ!まだ紫陽花いたんだねー\(^o^)/ 見つけてあげるのが、はっちゃんらしい優しさ!! そしてナイスアンダー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2020年11月09日21時09分

    ジョニ

    ジョニ

    アジサイはずっと綺麗よ 枯れアジサイも素敵です♪♪ わたしゃ〜生きてるだけで幸せ〜(´∀`)

    2020年11月09日21時25分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! 全然、枯れてもなくて萎れてない紫陽花いたよーーもしかして、秋の紫陽花?(そんなのあるのかな?) 梅雨の空の下で見る紫陽花はすごく綺麗だったけど… この紫陽花は少し寂しげに見えた。気のせい?

    2020年11月09日21時25分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 枯れ紫陽花もキレイですよね。 でも、今年はまだ出逢いなしです。 生きてるだけで幸せって、なんかいいな。 わたしはついつい欲が出てきちゃいます。(-∀-`; )

    2020年11月09日21時31分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 素敵な被写体を探されるの上手いですね・・・。 雨を知らない紫陽花もこれが「私」と言って魅せてくれてますね。

    2020年11月09日22時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    あじさいがまだ咲いてるなんて。 なんかいいな。頑張って咲いてるっていいなあ。 うん、きっと何も感じてない普通の時が一番幸せなんだと思う。

    2020年11月09日23時18分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、おはようございます! 北鎌倉の緑深い道で出会った紫陽花です。 目が合って、なにか惹かれるものがあって見つめ合います。 わたしが探してもらってるのかも知れません。 NAKATSUさんのコメントの優しさから女性と勘違いしていました。 奥様をこよなく愛する優しい男性だったのですね。 これからもどうぞよろしくお願いします。(*´ω`*)

    2020年11月10日08時32分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、おはよう♡ この紫陽花、秋咲きなのかも知れないと思いながら 日陰で静かに咲いてる様子がとても儚げで美しいと思ったの。 なにも感じてない普通って、本当に有難いんだね。 今日も普通に暮らせるといいわね。

    2020年11月10日08時37分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます。 哀愁、感じました。切なさというか儚さというか、そんな感じがしたんです。 おさんぽカメラさんの作品見てると楽しいし、 日々を大切にしてるのが伝わってきます。 何気ない暮らし、何気なくて愛しい景色、いつも見せてくださってありがとうございます(*^^*) まだまだこれからもよろしくお願いします。

    2020年11月10日08時39分

    HATTU

    HATTU

    ポンポコちゃん、お久しぶりです、こんにちは! 日陰に咲いてて、曇ってたのもあるかも… 寂しげで儚げ、紫陽花にもいろんな顔があるんだなって思ったわ。 コメント、ありがとう♡おかえりーーーヽ(^。^)ノ

    2020年11月10日10時47分

    光彩の旅人

    光彩の旅人

    季節外れの紫陽花 ずばり 刹那。。。です 美しき 哀しさworld へ誘ってくれますね〜 HATTUさんのPhoto-Hunting 相変わらずハイセンス。。素敵です。。。

    2020年11月10日18時02分

    HATTU

    HATTU

    光彩の旅人さん、こんばんは! 刹那とは極めて短い時間…… その瞬間に美しき哀しさworldだけではなく、 喜びに満ちた至福への旅の途中であることを忘れずにいたいと思います。 すべては不完全で完璧なのですよね。 素敵とありがとうございます!

    2020年11月10日20時22分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、こんばんは! (*´艸`*)ありがとうございます。 me…さんに褒められると嬉しいです…

    2020年11月10日21時22分

    yoshi.s

    yoshi.s

    あじさいをこんなにしっとりと撮るなんて・・。 タイトルと画で、すでに写真詩だ。 いつまでも見ていたい画です。 じつは何度も見たのです。

    2020年11月11日21時39分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! 何度も見てくださったのですか。 この日、曇り空の下で撮ったせいもあります。 そして、レンズのお陰もあります。 わたしはピントの位置だけを気にして撮りました。 この紫陽花がその時期のものとは異なり、物言いたげな表情だった…… yoshi.sさんにお褒めていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます!本当に嬉しいです。

    2020年11月12日07時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 仲良し3人組。
    • 春が咲く
    • お年頃
    • ゆきさくら
    • 草花は芸術だ!!
    • まばゆい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP