♪ YUI ♫
ファン登録
J
B
豪華客船に乗って、 尾道水道をゆっくり進む… 瀬戸内クルーズの醍醐味!(^^)! 日曜日の夜も開放されている尾道市役所屋上からの夜景は、 点滅する尾道大橋・新尾道大橋も綺麗に見えて、結構、素敵でした。
ち太郎さん ありがとうございます!(^^)! 玄関では案内・管理の人もきちんと出迎えてくれて、 観光客の方へのおもてなしを意識してるんだと感じました。
2020年11月09日17時59分
るいちゃん 田舎の市役所にしては、なかなか素敵でしょ!(^^)! 観光客が増えると、色々できるんですね、思い切ったことが… パンフに掲載したらいいと思います、「恋人たちのデッキ」なんて( ´艸`)
2020年11月09日19時57分
屋上も光の反射がきれいだし、橋もきれい( *´艸`) 市役所ですね?( ..)φメモメモ 尾道に泊った日の夜はすごい雨だったので、夜景が見られませんでした。 今度行くときは、お天気よかったら行ってみます。
2020年11月09日23時00分
山菜シスターズんさん おはようございます。 綺麗になった市役所、是非! 雨でしたか。… 華やかではないですけど、 ぼんやり見るには、ちょうどいいくらいの光だと思います。
2020年11月10日06時41分
ポンポコタヌキさん お久しぶりです~。 市役所の屋上です!(^^)! なかなかいい雰囲気でしょ。 ロマンチックな恋人たちに来てほしいです( ´艸`)
2020年11月10日10時11分
♪ YUI ♫
くまのやじさん 出来て間もない市役所… 船のデザインをイメージして建造されてます。 開放してくれてありがたいです。 広大なスペースがあるんで、恋人たちのスポットになる、かもです。 尾道の夜景… 撮影にはちょっとしょぼいかも( ´艸`)
2020年11月09日17時37分