山菜シスターズ
ファン登録
J
B
このところ誤字脱字が多くてすみませんm(__)m 入力画面の文字が小さかったので、設定変えました。 今度は、確認しやすくなったので、ミスが減るかも??? 月の後半は、特に忙しいので、訪問、コメントが遅くなることが多いかもしれませんm(__)m
農業公園脇の荒川土手の釣りをする少年と妹の像ですよね。以前訪れた時に強く印象に残っています。公園の中から柵越しに背中を撮っておられるのですね。 これ、妹がベンチに座って見えますし、少年は柵に手を伸ばしていて、二人とも柵の手前にいるようにすら見えますが、実際はベンチと柵からはずっと離れた先にいますよね?少年は釣竿を振っていたはず。モノクロと望遠で圧縮して、実体とは違う世界を魔法のようにお創りになられましたね。凄いです。感銘を受けました。
2020年11月07日22時53分
これは凄いインパクト・・・。 確かに一見首つり自殺のように見えますよね。 でも、ロープのように見えて、実は巨大な時計の短針だったりするのです。 夜、ちょうど短針の先が6を差す時、下に“獲物”が来たら最後、秒針の先が伸びてきて脳天を突き刺します。 激痛に耐えながら自ら頭を引き抜こうと踏ん張っているのですが、針先には返しが付いていて絶対に抜けません。 もう痛いのなんのって!!(;゚ロ゚) さらに、そのまま時間と共に針は時計回りに回って行き(当たり前か。笑)、その間中晒し者になるわけです。 「モズのはやにえ」もビックリの(?)まさに「人間ゴンドラ」。 想像してみてください、ちょうど12時を指した時の光景を・・・。 インスタ映えすること間違いなし???(笑 ちなみに、両足がピーンとまっすぐ伸びていたら、芸術点は相当高いかと思われます\(^o^)/ そして12時間後、針が降りてくる頃には、すっかりカラスたちに食い尽くされてしまっているのです。 さて、ここからが本題。 今回のケースでは、この女性がたまたま通りかかって“事故”に会ったわけではありません。 意図的な殺人です。 勘の鋭い警部なら、すでに犯人はお分かりですよね? そう、隣に座っている子供、すなわち被害者の息子です。 谷中銀座に行く度、にゃん焼きをせがむも一度も買ってくれない母親(鼠年とのことです)をここに連れ出し、ついに積年の恨みを果たしたというわけ。 これが事件の真相です。 食べ物の恨みは大人も子供も関係ありませんね。 たとえ親子であろうとも・・・(笑 暴走、妄想失礼いたしました(m_m)
2020年11月08日02時16分
♪TAKESI♫さん コメントありがとうございます。 正面からはすんな感じです。 魚を二尾釣りあげた瞬間のオブジェです。 西日で、くっきりシルエットになってました。
2020年11月08日20時33分
onesiさん コメントありがとうございます。 本当は、魚を釣り上げた瞬間のオブジェなんですが、 魚の部分が桜の木に埋もれてしまったので、竿だけになってます。 手前のボケは、桜の木だったかな?
2020年11月08日20時38分
ことだまさん コメントありがとうございます。 そうです。荒川側の桜の木の所にあります。 魚を釣り上げた瞬間のオブジェですが、高すぎて全体が入らなかったし、 肝心の魚が桜の木に埋もれてしまったので、竿だけになりました。 西日が当たって、くっきりしたシルエットになってたので、後ろから撮ってみました。
2020年11月08日20時41分
ゆきゆきさん コメントありがとうございます。 そう見えますよね。 釣り上げた魚が桜の木に埋もれてしまったので、竿だけになってしまいましたからね・・・。
2020年11月08日20時48分
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 痛いのなんのって、現場検証の時、被害者約ペペ様がやったの? もしや、足がないのでは? あの時計は、ちょうど6時を指すと釣り竿になって、 釣り糸が飛び出したようで、先に生首がついてたわね。 あまりの凄惨さにお見せ出来ないから、ここまでの部分だけにしたのよ。 検見川といい、荒川といい、生首に縁があるわね。
2020年11月08日20時56分
♪ YUI ♫
面白いオブジェですね~! 麦わらのルフィーが釣りをしてる? モノクロが想像をよりアップさせてますね!(^^)!
2020年11月07日22時23分