elvis0713
ファン登録
J
B
昔の2倍くらい縦で撮るのが増えたワタシ 何故かは自分でもわかっておりません ^^;
たれぷさん コメントありがとうございます。 ワタシ実はガラケーなんですよ~^^;確かにガラケー写真は縦が多いかな~? PHOTOHITOに関しては縦写真は小さくて見難いのでちょっと辛いですよね。 デジカメの場合イメージセンサーが90度動くわけですから故障の原因になるくらいなら カメラを動かすほうがいいかな?と(笑)
2020年11月02日10時54分
たれぷ
スマホを使うのが日常になると、縦位置だったり正方形だったりの画角が違和感なく、むしろ当たり前になってきていて、そういうのもあるかもしれないですね。 普通のカメラも、縦位置でも普通に簡単に撮影できるように改革したらいいのに、と思います。
2020年11月02日10時30分