ひがっぷ
ファン登録
J
B
*kayo*さんお早うございます。 たまに、撮影していて後ろにピッタリ寄り添っていてびっくりします(^-^) もう愛おしくて、抱きしめたくなりますが、手を伸ばした瞬間スルーされます(T_T) 流石です(T_T)
2020年11月02日06時07分
GX400spさんお早うございます。 ありがとうございます。 偶然撮影出来ました(^-^)こんな写真が撮影出来るから、写真って面白いですね(^-^) でも、やっぱり偶然と言えば釣りが一番だと思います(^-^)
2020年11月02日06時13分
表情が面白いですね。視線は遠くにあり、何かをロックオンしている? 何か不審な物が(ひがっぷさん?)在るのか,居るのか?警戒色がにじんでいるような。 一寸憮然とした感じも受けます。ああ、知りたいこの子のこの表情の訳を。
2020年11月03日23時14分
リストリンさんお早うございます。 近づき過ぎると撮影出来無いので、動いて撮影していると、構って欲しくてこんな顔で追っかけて来ます。嬉しいですが、ずっと構ってやらないと、噛む子もいてびっくりします( ̄□ ̄;)撮影はほどほどに、気のすむまで撫でてやると、今度はやり過ぎで噛まれます(T_T) 猫の心も難しいです(*_*)
2020年11月04日00時06分
*kayo*
抜き足差し足忍び足でひがっぷさんを驚かすつもりですよ。 お気をつけて(^^)
2020年11月01日23時41分