JNX
ファン登録
J
B
たくさんの人が見にきていました。今年は交通規制がなかったようで、道路の真ん中で写真を撮ることは難しい状況でした。
私も昨日、北大へ撮影に参りました。朝早く訪れる予定でしたが、あの雨で二の足を踏み、午後から訪れると大混雑! JNXさんの行かれた時間は、光の加減といい人の少なさといい、撮影に最適でしてね^_^
2020年11月01日22時20分
コンサさん、確かに朝は雨でヤバイと思いました。人はそれなりにいたのですが、午後よりはよかったのかもしれないですね。樹芸センター→イチョウ並木私は逆の流れで動きました^^
2020年11月02日06時11分
satoruitouさん、コメントありがとうございます。黄色い落ち葉の中にちょうどいい具合に赤い落ち葉が混じっていたので、そっちをアピールしてみました。今後とkもどうぞよろしくお願いいたします。
2020年11月03日07時58分
nobuhirokoha
美しい並木道ですね!超広角で手前の落ち葉が成功してますね!
2020年11月01日21時39分