写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オニカマ オニカマ ファン登録

かつてのスペシャリティーカー

かつてのスペシャリティーカー

J

    B

    散策中に発見。 日産レパードの2代目F31系。 バブル期の昭和61年(1986年)~ 平成4年(1992年)……若かったなあ。(´・ω・`) トヨタ・ソアラに圧倒されて街ではあまり見かけませんでした。 ですが、人気刑事ドラマの「あぶない刑事」で主人公たちが乗るクルマとして登場したので、今でも人気があるそうです。 ですがドラマの方は3000ccだと思います。これは2000ccですね。

    コメント5件

    オニカマ

    オニカマ

    このレパード、ナンバープレートが付いているので現役のようですがまわりの雑草を見るに動かしてはいませんね。 ちなみにホイールはBBSでした。

    2020年11月01日19時59分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    メッシュホイールは一時期付けてました。 でも洗いにくいんですよね~(汗) なのでその後ヒトデタイプにしました。

    2020年11月01日22時45分

    boutnniere

    boutnniere

    う~む、ほとんどソアラに見えます。これはなりふり構わぬパクリと言われても仕方ないのでは??

    2020年11月02日00時20分

    オニカマ

    オニカマ

    さくたのジョーさま コメントありがとうございます。 >【メッシュホイールは一時期付けてました。 でも洗いにくいんですよね~(汗) なのでその後ヒトデタイプにしました】 あー、なるほどです。確かに洗うのが大変ですね。これ。 この時期にこのBBSのホイールが流行りましたけど、今はあんまり見ません。 流行廃りなんだと思っています。 私はこの頃は単なるファミリーカーにRSワタナベのエイトスポークを履かせていました。 今でもホイールはエイトスポークが好きなのですが、高いんですよね。(´・ω・`)

    2020年11月02日22時15分

    オニカマ

    オニカマ

    boutnniereさま コメントありがとうございます。 >【う~む、ほとんどソアラに見えます。これはなりふり構わぬパクリと言われても仕方ないのでは??】 はい、確かに初代ソアラに似ていますので、パクリっぽいと思います。 でも同時期に販売されていた二代目ソアラのデザインが完璧すぎて、レパードはぜんぜん見かけなかった記憶があります。 割と日産車が好きな私でも、どちらが欲しいと言われればソアラにしたと思います。(`・ω・´)∩

    2020年11月02日22時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオニカマさんの作品

    • フェアレディZ:240ZG
    • 名車でしょう:日産スカイラインGTS-R、だと思います。
    • 生ける化石:族車
    • チューニング・カー:日産 シルビア S14
    • 日産スカイライン:R33 ドリフト仕様?
    • ふつーに車庫にあった廃車。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP