canopus
ファン登録
J
B
小滝から流れ来る白泡を表現してみました。 こうしてみると結構複雑な流れなんですね。
mc.y.k様コメントありがとうございます この流れ、私も結構撮りましたが余り良い結果が得られませんでした。 何とか見られる一枚がこれです、mcさんの演出の葉っぱが左端で円を描いています。 今日予定だった観音沼は、師匠の奥様の都合で中止にしました。 一人で出かけてもテンション上がらないので、又3Gで出かけましょう。
2020年11月01日08時36分
mc.y.k
canopus様 美しい水流の作品ですね、明暗がハッキリして良い感じです。 -1EVですかぁ 気が付きませんでした。私は沢山撮ったのに碌なの無かったです。 昨日、旧友が紅葉撮りに行こうと言うので、間違いない観音沼を案内してきました。 気温2度、山は雪、雨風の合間をぬいながら撮影してきました、後ほどアップしてみます。 今日はお付き合いできなくてすみませんm(_ _)m
2020年11月01日00時36分