たま407
ファン登録
J
B
昨日は午後からクーラーをつけるほどの暑さだったのに、今朝は寒くて目覚める気温の乱高下ヾ(≧▽≦)ノ 今日の散歩の大義名分は、ジュピター135㎜F3.5のテスト撮影です。 三沢川のひと気のない遊歩道に入ると、赤い柵を隔てて美しいブルーアイズの白猫が現れました。 神様の使徒でしょうか。
ち太郎さん コメントありがとうございます(=^・^=) なるほど、白狐に見えますね。思いも寄りませんでした。 猫はもともと霊性の高い動物ですからね。 70年代初期にソ連で製造されたゾナーのコピーですが、やや暗くウエットな描写ときれいなボケ、そして程よい色乗りは好みです。
2020年10月31日18時02分
ち太郎
神社と猫ちゃんの組み合わせは、時折狐のように見えることも度々ありますね。 カラッとこない雰囲気のレンズ?のようですが、しっかりと芯があるように思えます。そういう描写が好きです。
2020年10月31日09時15分