写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sunny. sunny. ファン登録

雲の中を

雲の中を

J

    B

    蕎麦の花が満開でした。 思わず車を停めてパチリ。 美味しいお蕎麦になりますように。。。

    コメント9件

    gustave

    gustave

    蕎麦の花、好きなんです。今年は遠出できず蕎麦の花畑を見るチャンスがなかったけどsunny.さんのすてきな写真を通して見ることができて良かった!

    2020年10月29日23時57分

    ジョニ

    ジョニ

    白を可愛いく撮るのが さすがだな〜思いやす(◦ˉ ˘ ˉ◦) 私はこんなに可愛いく撮れないです。 蕎麦好きですかね? 蕎麦好きですけど、やっぱりラーメン好きなのです!

    2020年10月30日08時24分

    imagephoto

    imagephoto

    高校の修学旅行の時、班でカメラ一台持ってきて良い事になっていましたので タンスの奥にあったこのレンズの付いた一眼レフで修学旅行へ。 現像後ソフトフォーカス状態。 レンズにカビが生えるなんてその時に知りました。 話はそれましたが、素敵な雰囲気ですね。 病気が再発しないように注意してみます。

    2020年10月30日14時29分

    ミウ

    ミウ

    ほわほわと浮かぶお花の斜め上に、吹き出しで蕎麦が...(*´-`) 今年はまだ新蕎麦食べてないな。

    2020年10月30日15時06分

    sunny.

    sunny.

    gustaveさん 嬉しいコメントありがとうございます♬ 一面真っ白な蕎麦の花の光景ってほんと綺麗ですよね。 わたしも好きな花なので見つけて嬉しくなりました^^ 都会だと遠出しないと見るチャンスはなかなかないですよね。 この写真で喜んで頂けたならとても嬉しいです(*´︶`*)

    2020年10月31日00時48分

    sunny.

    sunny.

    ジョニオさん ありがとうございます♬ 白い花は特別、カメラ設定にちょっと拘っているので嬉しいです^^ ジョニオさんの白い薔薇、素敵でしたよ。あんなしっとり撮ってみたいな。 蕎麦大好きなんです。ラーメンも大好きですよ。 ジョニオさんのラーメン好きは知ってます。 家系ラーメン食べたくなりました(๑´ლ`๑)

    2020年10月31日00時55分

    sunny.

    sunny.

    imagephotoさん ありがとうございます♬ …それは、、苦い思い出ですね。。(^_^;) 修学旅行でそれも班で一台って、、相当ショックだったでしょう。 オールドレンズはこのレンズしか持ってないのですが 素直な写りと色が気に入っています。 imagephotoさんの病気をまた誘発しちゃいそうですね…笑

    2020年10月31日00時59分

    sunny.

    sunny.

    ミウさん ありがとうございます♬ ほわほわした蕎麦の花にちょこんと蕎麦の実が、可愛らしいですよね(*´-`) ミウさんとこはまだですか、こちらだと新蕎麦は12月頃かも、、、 早く食べたいですね~。もちろんざる蕎麦で( ´艸`)

    2020年10月31日01時00分

    sunny.

    sunny.

    OSCAR-Ⅱさん コメントありがとございます(´ω` )/›› ではソフトフォーカスレンズ4本持って遠征にいらしてください。 田舎の美味しいお蕎麦も待ってますよ( ´艸`) コンポーザーって面白い描写しますね。 山茶花のお写真の描写、凄かったです(うまく言えませんが) でも次のダリアは素直な感じで可愛かったです。 撮り比べるとそれぞれの個性がわかって面白いですね(´∀`)

    2020年11月03日22時28分

    同じタグが設定されたsunny.さんの作品

    • ピンクのささやき
    • セツナ色
    • うつむかないで。
    • White lace
    • ひっそりと、、
    • 雨のヒカリ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP