写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

バラ園からきゅんです♥

バラ園からきゅんです♥

J

    B

    今日はスキマ時間に鶴見緑地へ行きました。 ママチャリ30分はお尻痛いから大阪メトロで行きました。 まずバラ園へ行って撮ってたらキュンとなるわんこが現れました♪ 飼い主さんにお声掛けして撮らせてもらいましたが可愛さに夢中でバラを入れてへんし(^^; ピンクの前ぼけがバラですわ。 8歳の男の子アルトちゃん。 男の子だけどドレス着てコスモスの髪飾りも^^ ドレスはハートがいっぱいだよ!

    コメント16件

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    このワンちゃん 見たような気がします~ 飼い主さんさんの可愛がりようが分かりますね。^_^ 性別は関係ないですね^_^ コスモスの髪飾りが何とも言いようがないほど可愛い。 横に赤い上着を着た背の高い男前?のダンディ見ませんでしたか?

    2020年10月29日23時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    これはまさにきゅん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですね。 かわいい子だなあ。 髪飾りまでついてお洒落さんですね^^

    2020年10月29日22時26分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    かわいいなぁ~と思ったら男の子… 女装好きだったんですね( ̄□ ̄;)

    2020年10月30日02時12分

    *kayo*

    *kayo*

    marrowさま marrowさんのポケットからキュンのタイトルいただきましたよ(^^) いま流行ってるらしいですね♪ 素敵なコメントありがとうございました。 ♪ tomo ♪ さま このわんちゃんにキュンキュンしない人いるかしら?って思いました(^^) 髪飾りのコスモスも本物そっくりでお似合いでした♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2020年10月30日16時02分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま きっと見られてると思いますよo(^o^)o 中之島バラ園でも撮影されたそうですし。 もう目の中に入れても痛くない感じですね~♪ キュートだから男の子でも関係ないよね。 このワンちゃん 見たような気がします~ ええ~っ!!! あの赤い上着のイケメンダンディはくまのやじさんやったん!? もしかして?まさかね、とは思ったけどほんとうに? お恥ずかしい姿をお見せしましたm(__)m じゃあ、くまのやじさんもこのわんちゃん撮られたのでは? 投稿してくださいね(^_-) ああ、昨夜からコメントも読んでたのに肝心なこと見落としてたとは…。 素敵なコメントありがとうございました。 で、リアルでもよろしくお願いしまーす。 次見かけたらお声かけますね♪ VOICE Int'lさま あいつはあいつは可愛い年下の男の子~♪ 女装じゃないのプリティダンスぃ~♪ 助走したの…ってなんのこっちゃ、笑 ↑のくまのやじさんに恥ずかしい撮影姿を見られたと知り頭がおかしくなってます(^-^; 素敵なコメントありがとうございました。

    2020年10月30日16時14分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    女の子かと思っちゃいました。 これは、コスモスの飾りにやられてしまいました。

    2020年10月30日18時38分

    YD3

    YD3

    可愛いですね。ご返信気が付かず遅くなりました。教えて頂きありがとうございます。

    2020年10月30日19時35分

    キューピー

    キューピー

    可愛らしいですね(*^_^*) これは撮りたくなりますね。 ピンクの前ぼけ、ちゃんと確認しました(*^_^*)

    2020年10月30日20時36分

    旅鈴

    旅鈴

    近頃は性別関係なく好きな恰好をしているのは人間も同じですね。 可愛い恰好だから女の子と思い込むのはもう古いですね。(笑) ハート模様のドレス、似合っていますよ♡

    2020年10月30日21時25分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま 私もてっきり女の子だと思ってました。 コスモスの髪飾りも本物そっくりの作りでびっくりでした。 もう飼い主さんにとっては男の子でも女の子でも可愛くて仕方ないのでしょうね♪ 素敵なコメントありがとうございました。 YD3さま 語彙力がなく感動したままのコメントもなかなか書けませんがいつも楽しみにしています。 お気遣いなさらないでくださいね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2020年10月30日22時01分

    *kayo*

    *kayo*

    キューピーさま 撮りたくなる、撮らずにいられません♪ お人形さんみたいに可愛いかったです(^^) そうなの~ぼや~っとしたピンクは間違いなく薔薇なんです! ぼけでも写ってて良かった、かな?、笑 嬉しいコメントありがとうございました。 旅鈴さま 時代はもう平成も過ぎ去って令和です! なんでもありですね(^_-) 男に生まれても女に生まれても自分の好きな格好していいですよね。 まあこの子の場合は本人の好みじゃなく飼い主さんの好みだけど(^-^; ハートをいっぱい纏ってました♥ 素敵なコメントありがとうございました。

    2020年10月30日22時02分

    ひがっぷ

    ひがっぷ

    男の子ですか。ゴージャスでは無くて、デラックスですね(^-^)

    2020年10月31日01時14分

    まねきねこ

    まねきねこ

    お洒落なワンちゃんですね。可愛い!

    2020年11月01日12時29分

    *kayo*

    *kayo*

    ひがっぷさま コメント見落としててごめんなさーいm(__)m ゴージャス且つデラックス♪ マツコさんが抱いてたらさらにデラックス!?(^^) 素敵なコメントありがとうございました。 まねきねこさま 飼い主さんの愛情を一身に受けてとびっきりのお洒落です♪ もう可愛くてたまりませんでした。 バラも目に入らず(^-^; 素敵なコメントありがとうございました。

    2020年11月01日19時44分

    ぢ~

    ぢ~

    キュンで~す♡ めんけ~~男の子なんだすか?でもめんけぇ くまさんと出会ったんだすね(≧▽≦) 後から聞けばドデンするっすよね(びっくり)

    2020年11月03日18時07分

    *kayo*

    *kayo*

    ぢ~ちゃん もうキュンという表現しか見つからないです(*^^*) めんこいよね~、またどこかで出会えるといいなあと思います♪ そう!なんとくまさんと同じわんちゃんを撮ってました♪ 嬉し恥ずかしびっくりポンやった(//∇//) 素敵なコメントおおきに~。

    2020年11月03日20時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 偲ぶ
    • 目の前にさくじろう♪
    • ハートな落ち葉♡
    • 誘惑
    • こぞのてふてふ
    • バレリーナ気分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP