瞬
ファン登録
J
B
柵が運ばれていく 解体された柵が 仕事帰りの私の前に突然現れたモノたち 向こうに去ってった 残された私 さあ、何をしよう?
A.C.T.ismしゃん♪ ありがとうございます! ただいま激動の中におりますが(笑) 心は自由にと思っています^^ >まずは一杯やりましょうか(^_-)-☆(笑) 一杯ではきかなくってよ(笑) また、集まりたいですね~~^^v
2011年01月23日16時28分
目の前のこれに目を止め、そしてレリーズを切る。 それをキャプションにあるような感慨結びつける、 その感性が流石と思います。^^ キチンと取った水平なども気持が良いです。
2011年01月24日14時54分
hisaboさん♪ いつもありがとうございます。 柵は時にある意味 必要でもあるのですよね^^ 日常の中にはたくさんのメッセージが潜んでいるなあとカメラを持つようになって余計に感じるようになりました。 その時折のややこしい心象をいつも組んでいただけるという事にも心より感謝しております。
2011年01月29日11時21分
A.C.T.ism
これいいなぁ~☆ モノトーンの仕上げがこの被写体に良く合ってますもんね! 瞬さんのキャプションはいつも胸に響きます♪(*^-^*) まずは一杯やりましょうか(^_-)-☆(笑)
2011年01月21日11時52分