写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

くまたん くまたん ファン登録

シンデレラ城への道 素敵な時間

シンデレラ城への道 素敵な時間

J

    B

    シンデレラ城入り口のスロープ。 灯りが素敵でした。

    コメント16件

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    シンデレラ城、ライトアップとても綺麗ですね~(^^♪。

    2020年10月27日23時11分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    2年ぶりに行きます。 楽しみだけど、アトラクションはどんな感じかな。 でも、ショックなことが、ひとつ・・・・・・

    2020年10月27日23時41分

    くまたん

    くまたん

    やん・うえんりーさん コメントいつもありがとうございます。 シンデレラ城のライトアップはシーンごとに変わるので楽しみです!

    2020年10月27日23時59分

    くまたん

    くまたん

    おじぴん3号さん コメントいつもありがとうございます。 いつ行かれるのですか? アトラクションはどれも楽しいですよ!!! ショックな事とは・・・

    2020年10月28日00時01分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    3泊4日で贅沢に行きます。 パーク内は3日間。 ショックなことは・・・ 予約した日がなんと18:00で閉園。3時間も短い!! 楽しみだったインディージョーンズがメンテナンスのためか休止。 娘が好きだった海底2万マイルも・・・・ なんとしてもベイマックス当てないと。そのため、ランドは2日間取ってます。 まあ、短くなった分はイクスピアリのディズニーストアで地域振興券使ってお土産買いますよ。

    2020年10月28日17時52分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は、ご来訪とお気に入り登録頂きまして有難うございました。 (^-^)

    2020年10月28日21時01分

    くまたん

    くまたん

    おじぴん3号さん コメントいつもありがとうございます。 YUOUTUBEとかに当たる確率アップみたいな事があるので参考にしてみては如何でしょう? 早い閉園はちょっとがっかりですね。 でも楽しさはたっぷりありますから楽しんでくださいね!!! お土産もアプリで申し込むと¥10000以上購入で送料がタダになるので、結構荷物も無くなって良いかもです。 アプリがないと不便な感じが強くなってます。

    2020年10月28日23時06分

    くまたん

    くまたん

    TRADY01さんコメントありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。

    2020年10月28日23時06分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    アプリはこの前ダウンロードしました。 買い物も便利になったのか? でも味気ないな(笑) 手に取って選びたいところですが、手ぶらで楽しめるのは良いですね。 パーク内は人数制限でガラガラだと聞きました。 閉園早い分は待ち時間短いようですし、買い物の時間減らせば同じだけ遊べるかな。 クリスマスショーがない分、回る時間増えるので良しと考えることにしました。 コロナの中、行くのどうかなと考えたのですが、GOTOトラベルはやはり大きいです。 でも、GOTOトラベルが春まで延長? あれ?春で良かったのではと思ったり(笑) なかなか上手くいかないですね。

    2020年10月28日23時53分

    くまたん

    くまたん

    おじぴん3号さん  あまり手に取って見るのも気が引けちゃいますね! 美女と野獣エリアはショップも予約制です、中で買い物は出来ませんでした。 アプリで購入のみでした。 他のショップも一部予約制ですので注意してくださいね! 思ったほどガラガラではないですね。 特にレストラン系は予約か待つかの選択も必要になりますので、面倒くさいですね。 とにかく思いっきり楽しんでくださいね!!!

    2020年10月29日00時22分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    ありがとうございます。 2年前入れなかったアトラクションを重点的に狙います。 絶叫系はどうでしょうか、せめてビックサンダーマウンテンくらいは乗らないと。 スマホ使っての予約は面倒ですね。 まあ、いつもよりは乗れると思ってます。 あとは、雨が降らないこと祈るだけですよ。

    2020年10月29日15時05分

    くまたん

    くまたん

    おじぴん3号さん コメントいつもありがとうございます。 来月チケット手に入ったら行って来ます(^O^)

    2020年11月01日00時24分

    Takechan7

    Takechan7

    ここへ来れば、ヨーロッパへ行かずに素敵なお城へと行くことが出来ますから、今時期、コロナ禍の中では、こういう場所へ行くのがベストな選択なんですよね。

    2020年11月06日16時21分

    sikupie

    sikupie

    三十数年前、息子がシンデレラ城ミステリーツアー?でメダルを頂きました。微かな記憶ですが。 お気に入り登録を頂きまして、ありがとうございます。よろしくお願い致します。

    2020年11月14日20時16分

    くまたん

    くまたん

    Takechan7さん コメントいつもありがとうございます。 近場にも結構あるもんですね。 中も対策が出来ていて、感心しちゃいました。

    2020年11月14日20時40分

    くまたん

    くまたん

    sikupieさん ご来訪ありがとうございます。 ミステリーツアーでメダル! 懐かしい!

    2020年11月14日20時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたくまたんさんの作品

    • ベイマックスのハッピーライド! 疾走(^O^)
    • 雨のディズニーランド  生存報告兼ねて(^O^)
    • 夜のビースト・キャッスル
    • 楽しさ乗せて!(^O^)
    • ドナルドのホット・ジャングル・サマー 水と炎
    • ミッキー 何読んでるの!? これはね・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP