写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

秋燃え秋桜(お知らせ)

秋燃え秋桜(お知らせ)

J

    B

    2020.10.26日より表示ネームとアイコンを変更しました。 2013年入会以来初めてです。 誕生日を機に気分転換に^^ これからもよろしくお願いします。 Pink leafから *kayo* になりましたm(__)m ひらパーにて撮影、コリウスのすきまから撮りました。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント30件

    Na0☆Prince

    Na0☆Prince

    kayoさん! お誕生日おめでとうございます❤ 同じ10月産まれですなぁ

    2020年10月26日00時24分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    お誕生日おめでとうございます(*'‐'*)♪ これからもフォトライフ楽しみましょうね!ヨロピク

    2020年10月26日01時38分

    yipu

    yipu

    これからもよろしくお願いします!

    2020年10月26日03時37分

    琥珀色*

    琥珀色*

    お誕生日おめでとうございます! ネームやアイコンを変えると新鮮な気持ちになれますよね♪ これからもよろしくお願いいたします(^^)

    2020年10月26日06時24分

    puppy walker

    puppy walker

    お誕生日おめでとうございます♪

    2020年10月26日06時51分

    nonchan

    nonchan

    お誕生日おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2020年10月26日08時05分

    shokora

    shokora

    お誕生日おめでとうございます! これからもよろしくお願いします<(_ _)>。

    2020年10月26日08時29分

    michy

    michy

    早速です。 *kayo*さま♡ お誕生日おめでとうございます。(昨日でしたね) いつもコメントをいただいて励みになっております。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    2020年10月26日09時38分

    だー

    だー

    お誕生日、おめでとうございます(*^^*)

    2020年10月26日11時51分

    KΔZ

    KΔZ

    *kayo*さん引き続きよろしくお願いします^^ 初見、・・・誰か分かりませんでした(笑) 誕生日おめでとうございます。 私は金曜日です(爆)

    2020年10月26日13時43分

    リストリン

    リストリン

    ???・・・。あれ?同じ写真?ないこともない・・・。 そうでしたか、気分一新、いいですね(^_-)-☆ お誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

    2020年10月26日15時50分

    TAIYOH

    TAIYOH

    背景が柔らかく、燃えるように美しいですね。(^^♪ "SUN ROAD"にコメント戴きましてありがとうございました、お礼が遅れ申し訳ございません。

    2020年10月26日17時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    kayoさん! お誕生日おめでとうございます❤♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 心機一転の作品また楽しみです。 これからもよろしくお願いいたします^^

    2020年10月26日17時36分

    H❁H

    H❁H

    お誕生日おめでとうございます♪ これからもよろしくおねがいします。(^^♪

    2020年10月26日19時36分

    *kayo*

    *kayo*

    marrowさま Pinkleafが恥ずかしいお年頃に、笑 誕生日を機に本名で投稿しますね(^^) お祝いをありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますm(__)m Nao♪Princeさま お祝いをありがとうございます♪ はい、同じ10月生まれですね~、 Nao♪さんやくまのやじさんは天秤座 Nao♪さんのお母さまや私は蠍座になりますね。 天秤座の人と相性がよいの(*^^*) これからもよろしくお願いします(^_-) VOICE Int'lさま お祝いをありがとうございます♪ フォトライフもトークも楽しみたいですね(^^) 小さいケーキ食べたら蝋燭が全然足りないの、至急送ってください、笑 yipuさま いつも駄作にお付き合いいただきありがとうございます。 レベルアップはしませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    2020年10月26日20時55分

    *kayo*

    *kayo*

    風子*さま お祝いをありがとうございます♪ 内容は変わらないけど初めてのリフレッシュ 新たな気持ちで続けて行きたいです。 これからもよろしくお願いしますね(^^) puppy walkerさま いつも見ていただきお祝いのお言葉をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 nonchanさま いつも見ていただきお祝いのお言葉をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 shokoraさま いつも見ていただきお祝いのお言葉をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

    2020年10月26日21時00分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま お祝いのお言葉をありがとうございます。 今日26日なんですよ(^^) こちらこそいつも温かいコメントをいただき感謝しています♥ これからもよろしくお願いいたします。 今日は95歳の母が赤飯炊いて茶碗蒸し作ってくれましたよ、いつまでも子供(*^^*) だーさま お祝いをありがとうございます♪ 今日、カメラのクリーニングにリコーイメージングスクエア大阪に行きブランドブックもらってきましたよ(^^) これからもよろしくお願いしますm(__)m ThomasThomasさま いつも見ていただきお祝いのお言葉をありがとうございます♪ これからもよろしくお願いいたします(^^)

    2020年10月26日21時10分

    *kayo*

    *kayo*

    KΔZさま しばし謎の女だったでしょうか、笑 新しい名前でもよろしくお願いします(^_-) KΔZさん、30日ですか? 蠍座同士ですね♪ お祝いのお言葉をありがとうございます。 リストリン うふふ、なんかね急にそんな気分になりまして(*^^*) お祝いのお言葉もありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします(^^)

    2020年10月26日22時36分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま いつも見ていただき嬉しいコメントも感謝しています。 これはコリウスのボケで包み込んでみました。 アイコン・ネーム、変更前にコメントしたのも変わっちゃうんですね、誰だかわからずびっくりされたのでは? 背景が柔らかく、燃えるように美しいですね。(^^♪ これからもよろしくお願いいたします(^^) ♪ tomo ♪ さま いつも温かいコメントをいただき感謝しています♥ 写真的には変らないと思いますがこれからもよろしくお願いしますね(^^) お祝いのお言葉もありがとうございます。 H*Hさま しばらくお休みされてたのですね。 美しい街並みの作品を楽しみにしています。 お祝いのお言葉をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

    2020年10月26日22時51分

    yukirinrin46

    yukirinrin46

    夢の中のようです^ - ^ひらパーにもコスモス咲いてるのですね(o^^o)

    2020年10月26日23時49分

    MONØEYES

    MONØEYES

    HappyBirthday! 前のお名前も可愛かったですが(^^;; 心機一転、これからも宜しくお願いします^ ^ コスモス、幻想的でキレイですね(^^)

    2020年10月27日00時40分

    kamezoo710

    kamezoo710

    お誕生日おめでとうございます^^ お名前変わってたので 一瞬誰かと思いましたが 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    2020年10月27日00時51分

    *kayo*

    *kayo*

    yukirinrin46さま 嬉しいです~、ひらパーコスモスはハロウィンの飾りつけのまわりに植え込んであります♪ 名前変わりましたがこれからもよろしくお願いいたします(^^) MONOEYESさま 名前可愛くてももう年齢が可愛くないし、ここでは年は関係ないのでいいのですが(^-^; 気分転換しました♪ お祝いのお言葉もありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますm(__)m Yoshi.k710さま お祝いのお言葉ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いいたします(^^) 紅葉、Yoshi.k710さんの作品で知った円成寺とてもいいところですね! 今年無理でもいつかは行ってみたいです。

    2020年10月27日11時25分

    ロバミミ

    ロバミミ

    覚えの無いフォトヒトメンバーの投稿通知が 入っていたのでまたカメラ女子を無意識ファン 登録してもたかと(笑) *kayo*さんこれからも宜しゅうにです(^-^)

    2020年10月27日14時45分

    *kayo*

    *kayo*

    ロバミミさま あらら無意識にそんなことされてるのですか、笑 名前が変わったというだけで写真には何ら進歩もないのですが これからもよろしくお願いします(^_-)

    2020年10月27日19時35分

    seys

    seys

    お立ち寄りいただきありがとうございました。 誕生日、おめでとうございます。 始めまして!?!

    2020年10月27日23時18分

    tetsuzan

    tetsuzan

    どなたかと思いました^^おめでとうございます。 あらためまして宜しくお願いします。 暖をとる秋桜、暖かそうですね~

    2020年10月28日01時06分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま お祝いのお言葉をありがとうございます。 始めましてじゃないですよ~、Pinkleafです、覚えておいてくださいね(*^^*) 気分転換です♪ これからもよろしくお願いいたします(^^) tetsuzanさま お祝いのお言葉をありがとうございます。 どなたかと思いました…、自分自身もまだ え、これ誰?と戸惑います、笑 秋桜も温もりたいなと。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    2020年10月28日10時35分

    seys

    seys

    (笑)はい!もちろん、承知しておりましたとも!!

    2020年10月28日23時23分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま 良かったです!(照) 始めまして!?!にびっくりしてあわてました、笑

    2020年10月29日00時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 七変化
    • お姫さまが踊っていました♪
    • やさしい時間
    • イエローキャンパス
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • 暑中お見舞い申し上げます

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP