写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

緋色の記憶(4)

緋色の記憶(4)

J

    B

    コメント17件

    wing_ferie

    wing_ferie

    どれも鮮やかな赤ですね。 来月はいよいよ紅葉ですね。 今年は緑の紅葉は撮れなかったので、 赤い紅葉はしっかり狙いたいですね。(^-^)

    2020年10月24日23時33分

    華都

    華都

    wing_ferieさま、こんばんは^ ^ 早くにありがとうございます。 京都の紅葉は本当に赤が美しいと思います。 そう、いよいよですよね。 今年は人が少ないかなぁ、と思ってましたがGO TOで怪しくなってきました^^

    2020年10月24日23時36分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    京都の紅葉は独特な味がありますね^^ この4枚は、もうビックリでしたよ   コロナ出てない時も観光客が多いからと控えてましたが、今回 美しい作品を見させてもらい いつか春の桜と秋の紅葉、京都に行って見たいと思いました。(*^_^*)

    2020年10月24日23時39分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    神父へ続く赤い絨毯を思い出しました。 父親の手に引かれ、彼のもとへ。。。 あの時の気持ちは、今でも続いています… ( ´艸`)(*^。^*)

    2020年10月24日23時52分

    華都

    華都

    ひまちゃん様、こんばんは^ ^ 綺麗でしょう? 実際は私の写真なんかよりずっと美しいですよ。 是非是非いらして下さいね、って私大阪人なんですけど笑笑 紅葉は桜より期間が長いですし、おすすめです。 主人に訊いて穴場をご紹介いたしますわよ(o^^o)

    2020年10月24日23時54分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    だから何?\(~o~)/ ウソウソ、シリーズ通してクォリティ高いと思いますよ。 個人的にはこれが一番インパクトありますね。 アングルも良い。 この側溝、散り紅葉の下に死体が埋められていたりして?(◎_◎;) 緋色の記憶、記憶の中の面影、そしてご遺体が握っていた謎の十円玉・・・。 可愛いけどイケズ顔、可愛いけど凶暴? ナルホド・・・、犯人の人相が何となく浮かんできましたよ。 スプーンの記憶が蘇ってきました(~_~;) ところで、「主人撮り」のタグ、入れ忘れていませんか?(笑 だったら何っ!?

    2020年10月25日00時01分

    華都

    華都

    ♪ YU I ♫さま、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 そうなんですか、まだ新婚気分ですねー、ってコラ。 もう騙されませんよ^^

    2020年10月25日00時02分

    せなふぉと

    せなふぉと

    こんばんは、華都さん。 これは鮮やかで美しい! 本番前にこんなの見せられたらたまりません。 春は行けなかったのでやはり秋は行きたい。

    2020年10月25日00時06分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 桜の下には、、って言うのがありますけどねー。 アハハ、主人撮^ ^ まあ、案内と監修ってとこでしょうか? この時期はデジカメは一台でしたので、正直どちらが撮ったのかわからないんですよ(*^^*)

    2020年10月25日00時06分

    華都

    華都

    K.Nフォーカス様、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 今晩もグッと冷え込んでます。 高雄や大原辺りなら、もうそこそこ見れるかもしれませんよ! 焦って下さいませ(*≧∀≦*) 私は、一度行けたらいいかな、って感じなんですよー(〃ω〃)

    2020年10月25日00時09分

    光彩の旅人

    光彩の旅人

    麗しき紅く煌煌とした世界へ 誘っていただき 有難うございます。。。 もう何年も京都には訪れていないので この作品で魅惑の一片に触れました。。。

    2020年10月25日01時02分

    華都

    華都

    光彩の旅人さま、おはようございます。 素敵なコメント、ありがとうございます。 光輝く紅葉も美しいですが、個人的には雨上がりの京都が好きです。 そういうタイミングに出会えるのは中々無いですけど(^_^*) 今年も一度は訪れたいです^ ^

    2020年10月25日06時37分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃま致します こちらは訪問者も少なく訪れやすいですね^^ 雨に濡れたしっとり感はやはり格別のものがありますね

    2020年10月25日21時22分

    華都

    華都

    やさしい写真さま、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 晩秋、雨上がりの早朝が大好きです。 出来れば、それまでは落ち葉を掃除しないでもらいたいぐらい(^_^*) 京都御苑をよく散策されておられるとの事。 南西部に毎年見事に色付く大もみじがありますよね! 毎年チャレンジしますが、全く歯が立たないです(´∀`)

    2020年10月25日21時53分

    マスター

    マスター

    良い風情に良いタイトルですね(#^.^#)

    2020年10月25日22時44分

    華都

    華都

    マスター様、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 タイトルは、昔観て印象に残ったドラマから頂戴いたしました^ ^ 殿方のほとんどが大好きな鈴木京香さん、綺麗でしたよ〜(o^^o) 京都には美味しいラーメン屋さんも多いみたいですよ! 勿論、知ってますよね( ^ω^ )

    2020年10月25日22時49分

    華都

    華都

    sea breezeさま、こんにちは^ ^ ありがとうございます。 自分の写真を作品と呼ぶのも恥ずかしい気がしていますが、そう仰っていただけると凄く自信になります(o^^o) もっとナチュラルにした方が良いかと思いますが、フジの記憶色に引きずられちゃうんですよ〜(^_^*)

    2020年10月27日13時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 自宅のバラを^ ^
    • 蒼鷹
    • 京都御苑のオオタカ(?)
    • 緋色の記憶(2)
    • ニコル
    • 緋色の記憶(6)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP