写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

北の仁 北の仁 ファン登録

渓谷の紅葉

渓谷の紅葉

J

    B

    ここはまだチョット早かったです

    コメント7件

    MONØEYES

    MONØEYES

    いやいや、秋の雰囲気出てますよ^ ^ 立派な渓谷、ちょっと怖そうですね(^^;;

    2020年10月23日23時30分

    北の仁

    北の仁

    MONOEYESさん おはようございます。 誰もいないと思っていたんですけど、結構撮りに来る方々が多くて そっちの方がビックリでした ^ ^ いつもありがとうございます。

    2020年10月24日07時01分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    先週の月光池が早すぎて、今週のこの渓谷も早すぎたんですか? でも好天に恵まれたようで、輝いてますよ(^_−)−☆ ここもグーグルアースで見つけたのでしょうか?

    2020年10月24日12時53分

    北の仁

    北の仁

    デーデーポッポさん こんにちはです。 そうなんですよ、今年はやっぱりおかしいですよ。^ ^ いつもなら裏のイチョウの木とっくに満開に紅葉しているんですがまだなんですよね… 先週、先々週と天気に恵まれていい条件だったんですけどね… 思うに寒暖の差があまり無く、朝があまり冷え込まないんですよね。 ですがこの上流に行くと結構紅葉してました。 ^ ^ 今日、明日と天気悪く、お二人に言われていた月光池の紅葉は断念してしまいました… m(_ _)m この写真は先週撮りに行ったんですが、ここは定山渓の温泉地すぐ近くです。 ここは以前 何度か来た事がある場所です。って言うかこの先にダムの壁?があるのですがまだダムが出来る前の旧道の入り口にある渓谷なんですよ。^ ^ いつもありがとうございます。

    2020年10月24日15時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    構図といい色づきといい美しいなと思ったのですが、今年は紅葉が遅いんですね。 寒かったり夏日だったりまだまだ変なお天気です。

    2020年10月24日22時25分

    北の仁

    北の仁

    ♪ tomo ♪ さん 今晩はです。 周りや去年と比べると今年は遅いと思いますね… 高い山や峠なんかは雪が降ったりしていますが、平地はあまり気温が下がらない感じですね… (^^;; いつもありがとうございます。

    2020年10月25日00時11分

    北の仁

    北の仁

    ポセイ丼さん 今晩はです。 かなり盛ってますけどね… (^^;; 自分でもちょっと行き過ぎかなぁ〜と思いつつ (汗) 休みに天気がいいと行っちゃいますね〜 今週はお休みしていますが(^^; いつもありがとうございます。

    2020年10月25日17時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された北の仁さんの作品

    • 渓谷の秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP