Freerun
ファン登録
J
B
皆さん感づかれていたと思いますが先日投稿した写真の本当の姿です(^^; 水溜まりを映して180度回転させていました(笑)
boutnniereさん 全景が入ったものは無かったのですがそれと近いものをを90度回すと確かに観覧車が目になってロボットぽくなりました(^^♪ 発想が面白いですね~ また今度全景捉えられたらチャレンジしてみます!!
2020年10月23日20時40分
boutnniere
やはり。 今、思いついたのですが、神戸タワーを上下ほぼシンメトリックに同じ長さで写して、時計回りに90度回転させたらどうでしょう?ちょうど観覧車が眼の辺りになって、ロボットかロボットの虫みたいに見えるのでは?神戸の夜景とは分からないのでは…? …みたいな事を考えて楽しみながら(笑)、拝見させていただきました。
2020年10月23日20時16分