写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

尾道:アオサギ×ボート×クレーン

尾道:アオサギ×ボート×クレーン

J

    B

    ボートがタイミング良く飛び込んできたっ!

    コメント10件

    boutnniere

    boutnniere

    spadaさん、コメントありがとうございます!  午前10時半に尾道に着いて、5時間ほどウロウロしましたが、全く飽きなかったですね!見所満載、是非,もう一度訪れたいと思いました。  明日、今回の尾道旅行での私的ベスト・ショットをアップしたいと思います!乞うご期待(笑)。 (そんなものがあるなら最初に出せ!と言われそうですが…。)

    2020年10月20日22時31分

    boutnniere

    boutnniere

    spadaさん、わざわざレス、ありがとうございます!  調子に乗って宣伝しておきます(笑)。それは恋人の聖地、尾道にふさわしい光景でした。タイトルはもう決めてあります。「We Are All Alone(二人だけ)@尾道」です。明日の2枚で尾道の写真は終わりです。乞うご期待(笑)。(ただの自己満足なのは分かっているので、ツッコまないで下さいね。)

    2020年10月20日22時57分

    ジョニ

    ジョニ

    私には撮れない風景写真……これからもたくさん見せてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2020年10月21日04時41分

    Freerun

    Freerun

    ボートのスピード感が凄いですね!ビビってないアオサギも肝が据わっています(笑) ベストショット私も大体後出しです(^^; 楽しみにしてますね(^^♪

    2020年10月21日19時00分

    boutnniere

    boutnniere

    ジョニオさん、コメントありがとうございます!  ノン・ジャンルで節操がない写真ばかりですが、もし良かったらご覧になって下さいね。私もジョニオさんの素敵な新作写真がアップされるのを楽しみにしています!

    2020年10月21日20時31分

    boutnniere

    boutnniere

    AllFreeさん、コメントありがとうございます!  動体ブレ、結構好きでして、これは本当に偶然撮れました。静止画の中で躍動感を感じさせる表現で、いつかうまく取り入れたいと思っていたのでまずまず満足です。  ベスト・ショット、先ほど公開しましたが如何でしょうか?勿体ぶって後出しするほどの作品ではなかったかもしれません。スミマセン(汗)。

    2020年10月21日20時36分

    オニカマ

    オニカマ

    アオサギ、ボート、クレーン。よく三つもそろいましたね。しかもボートはファインダーに飛び込んできた状態です。 三つの位置がそれぞれ微妙にずれているのがミソですね。色もブルー系で凛とした空気感でイイです。(`・ω・´)∩

    2020年10月22日19時30分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、コメントありがとうございます!  白状しますと、3つ揃ったところだけをトリミングしています。オリジナルでは左端にちょっとボートがかかっただけでした。ですが、タテ構図にトリミングしてみるとちょうど良い具合に…。  確かに、タテ1列にならんでは面白くなかったでしょうね。うまい具合にズレてくれました。

    2020年10月22日20時17分

    オニカマ

    オニカマ

    なるほどです。でもトリミングは露出や彩度の調整のような画像処理の一種で正当な技法だと私は思っています。 それにしてもこれ、トリミングしているんですか。拡大して確認しても画質がイイです。 かなり良いレンズなのですね(……カメラもかな?)。

    2020年10月22日20時37分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、レスありがとうございます!  カメラは2016年4月発売のAPS-C機ですし、レンズはキット・レンズなので全く普通ですよ。ですがこのレンズは最も信頼できるレンズの一つで、愛用しています。使用頻度が高いから、というのもあるのですが、使い慣れていて使いやすいので。AFが信頼できるんですよね。

    2020年10月22日20時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • ONOMICHI STREET SNAP part 2
    • 尾道:尾道水道
    • We Are All Alone(二人だけ)@尾道
    • 尾道:千光寺-恋人の聖地
    • ONOMICHI STREET SNAP part 1
    • 尾道:千光寺ロープウェイ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP