頑張れ!てんちゃん
ファン登録
J
B
この雨で サヨウナラかも コロナ渦を 燃やす役割 カエデに譲る これまで頑張って咲いてきたサルスベリも、ついに終わりを迎えるようです。 彼は非力ながらも夏の間、一生懸命コロナウィルスを燃やして浄化してきたのではと思います。
Binshowさん コメント およびお褒めいただきありがとうございます。 百日紅は、今年の長雨や極暑そして台風の中、松明を掲げて頑張ってきました。私たちもコロナ渦の中、とても勇気づけられたと思います。今はご苦労様と見送り、来年私たちが笑顔で会えるように見送ってあげましょう。
2020年10月20日00時07分
Binshow
私も同じ思いで百日紅をを撮りました。寒空に未だ咲いて居るなとレンズを向けましたが、このように見事には表現出来ません。コロナの秋が過ぎていきますね。昨日の束の間の晴天に暖房具を出して冬支度をしました。これから身の回りもそして被写体も紅葉の季節に成りますね。いつも見て戴き有難うございます。
2020年10月18日23時53分