写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mckee mckee ファン登録

お客様を待つ

お客様を待つ

J

    B

    新年明けてお客様を待つこのレストランの朝が なんとなく凛とした空気が漂っていて好きです。

    コメント5件

    mckee

    mckee

    リクオさんコメントありがとうございます。 茅葺屋根全体を撮ってしまうと単なる観光写真になってしまいそうで 雰囲気を残せるくらいで切取ってみました。 まあ、歩いて行けるくらいの近場なので失敗覚悟の上でですが・・・(汗)

    2011年01月13日16時13分

    diary

    diary

    この切り取りすきだなぁ。 レストランですか・・・。

    2011年02月24日21時54分

    mckee

    mckee

    diaryさんお越しくださいましてありがとうございます^^ こんな古い作品も見て頂けたなんて嬉しいです! この構図、3分割構図と言うやつですね 昔から良しとされる構図はやはり安定感ありますよね^^ そうなんですよ、近所のレストランです。 西日本でも有数の巨大な茅葺き古民家(移築)です(^^)

    2011年02月24日22時16分

    Em7

    Em7

    単純に、こういうレストランいいなぁ。。。。そう思います。 こちら東京在住なのですが、こういう雰囲気を味わうのにも ガソリンと通行料と時間をかけないといけません。 東京には東京の良いところがあるのですが、元々田舎の山猿である僕は こういう雰囲気に囲まれていたいと思います。 むかしは田舎がいやで。。。都会に出たいと思ってましたが。(笑) 隣の芝生は・・・なのですかねぇ~

    2011年03月20日16時59分

    mckee

    mckee

    HARMONICS-1さん 東京ですか、停電や物資不足でいろいろ大変でしょうね? 僕は福岡です、週の半分は広島にもいます(笑) まあ、仕事柄全国色んなところに行きますがやっぱり地元が良いですね ここも歩いて行けるくらいの場所です。 お洒落なレストランなんでお値段もそれなりですが 夏は蛍の飛び交う中での食事なんて楽しめますから 博多グルメっ子の秘密の隠れ家的なレストランなんですよ^^

    2011年03月20日22時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP