オニカマ
ファン登録
J
B
散策中に発見。 暗がりに白い彼岸花が群生していました。 この写真の撮影日は9月27日。あれほどあちこちで咲き誇っていた彼岸花ですがこれ以降はどんどん枯れて行きました。 「盛者必衰の理をあらはす」とはこのことですね。なにか寂しいです。(´・ω・`)
さくたのジョーさま コメントありがとうございます。また、コメント遅くなり申し訳ございません。 >【こんばんは。 こちらはもう無くなりました。 大規模な草刈りがありましたので~(汗)】 大規模な草刈りでは、しかたありませんね。寂しいですが。 こちらでも草刈りされてしまったところも多いですが、中には咲いている彼岸花だけ刈らずに残してくれた場所もありました。 なんか嬉しい気持ちがしました。(`・ω・´)∩
2020年10月14日18時09分
さくたのジョー
こんばんは。 こちらはもう無くなりました。 大規模な草刈りがありましたので~(汗)
2020年10月10日21時26分