chigiumi
ファン登録
J
B
ウォーク道です。 青空の中に、紅白の色が。 酔芙蓉です。白は朝方、赤は昨夕咲いていた花がしぼんだもの。 お酒を呑んで酔っていく姿ですね。
はなてふさん 青、赤、白、この三色をいつか撮ろうと狙ってました。 運よく秋晴れの朝、ウォーク中に見かけました。 酔芙蓉、引きつけられる花です。 いつもありがとうございます。
2020年10月09日11時11分
こなゆきさん 恐縮です。嬉しいです。 ウォークのお供にカメラ下げて、好き放題やっています。 酔芙蓉は、青空に色映えするので狙っていました。 今後とも宜しくお願い致します。
2020年10月13日18時15分
はなてふ
ツーショットを上手く撮られましたね^^ 近所にも咲くのですが、最近は酔いがだんだん回りにくくなったようで 午後になってやっとピンクっぽくなったのを見かけます
2020年10月08日18時46分