まねきねこ
ファン登録
J
B
随分と涼しくなってきましたね。彼岸花も時期を逸しそうで・・。 今年の彼岸花との出逢いを少し投稿したいと思います。すっきりした青空と彼岸花を期待しましたが、天気があまりよくなくて、イメージしていた感じと違ったのですが、 風もなくリフレクションがとてもきれいでした。 養老山脈に少し雲がかかり、美しい景色にしばし魅入りました。
スリーピーさん、養老山脈が曇り空でいい感じに。 養老山脈を主に撮ってみました。ここに来る途中は実りの黄色い田んぼや彼岸花もあちらこちらに、本当に日本の美しい風景が広がっていました
2020年10月07日12時01分
マァミさん、たくさんのお気に入りありがとうございます。 天気が悪いのでちょっとがっかりしていたら養老の山に雲がかかりいい感じになってきて、映り込みもあるしこの感じもいいかも?と思いました。
2020年10月08日21時13分
LOVE J&Pさん、今年は彼岸花の開花が遅かったようでこの時はまだ咲き揃っていなくて少し寂しい感じでした。綺麗な青空もなく少しがっかりしていましたが、多分いつもは緑色の山並みも霞んで、この雰囲気もしっとりしていいなと思いました。
2020年10月14日09時20分
izzuo119
見事な赤のベルトですね。 圧巻です。
2020年10月06日18時36分