写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

ここは

ここは

J

    B

    またリベンジしたいです。 とあるカフェ。 店に入って数分でカード読み取りにエラーが出てしまい、 予備カードも持ってなかったので撮影することが出来ず・・・諦め。 用事済ませて店を出る時に直ったという何ともかんともなオチでした。

    コメント10件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ランプの雰囲気がすてきなカフェ。 ぜひリベンジしてくださいね^^ 撮ろうと思ったときに電池がなかったりとか そういうのってあります。 カメラの調子が悪くなり撮れなくなって、修理にもっていったら普通に動き出したことが ありました^^

    2020年10月05日11時59分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ♪ tomo ♪さん こんにちは! いつも本当にありがとうございます(*^.^*) あるあるですよね(笑) 急に直るとか電池切れとか「カードがいっぱいです」とか… ガックリとイライラと情けない気持ちになりますが、もうどうしようも出来ないので切り替えて散策に徹します(^_^;)

    2020年10月05日12時51分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    www 精密機械のあるあるですねwww 僕はiPhoneなのでSDカードは使えませんが、SDが使えるアンドロイド機とか羨ましいと思う時があります。 こんな時に一眼い使えますからね… コメントありがとうございました。 もし何らかの理由でTV放送されなかった時はごめんねww^^;

    2020年10月05日13時19分

    Byco

    Byco

    ランプがこれだけ並んでるカフェって気になります! 温かみのある色相もいいですね。 そういう時はもう一度注文しなおして仕切り直しでは。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2020年10月05日17時48分

    イルピノ

    イルピノ

    ランプ、それだけで雰囲気ありますね~。 エラーは付き物ですよね^^; 昔のテレビのように叩くと治るならいいんですけどね。

    2020年10月05日18時43分

    マスター

    マスター

    良い味わいですね~(*^▽^*)

    2020年10月06日19時34分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ポセイ丼さん こんばんはー│´ω`)ノ iPhoneてSDカードじゃないんですね。アンドロイド使いなので知らなかったです。 ただね、マイクロSDカードなのです。めちゃ小っさいです(笑)なので使えず・・・ スマホの写真情報もそこへ入れてるので仮に普通のSDカードだとしてもカメラで使おうと思うとフォーマットしなくちゃいけないんですよね。ってことはスマホ撮影の写真データ消えるってことですよね?? 世の中なかなかうまくいかないもんですナー(T▽T) 放送楽しみにしてます☆

    2020年10月07日18時53分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Bycoさん 店内のあちこちにランプがオブジェとして置いてありました。 ここはランプに仕込まれた(?)パフェが有名で、その見栄えから写真を撮りたいひとたちが多く来られるようですよ。 ただロープウェイに乗らないと行けないのがねぇ(笑) パフェもそこそこしますし結果としてかなりの結構なお値段になります^^;

    2020年10月07日19時05分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん 実際にその場でカメラ ぺちっ! って叩きました(笑)スミマセン なんでさっきまで撮れてたものがここに入って撮れなくなって、出ようとしたら直るわけ? ・・・んー、なんかあるんですかね。このお店とアタクシのカメラとの相性が悪いとか(笑) もう一度行って同じようなことになれば(やっぱり何かあるんだ)ってことにしておきます(笑)

    2020年10月07日19時09分

    miyu~♪

    miyu~♪

    マスターさん こんな雰囲気のいいお店とは思わなかったです。 TV番組で紹介されていましたがその時はチラ見しかしていなかったのでよく理解してなく・・・ 行ってビックリ、(お値段の高さにもビックリ←大きな声では言えないw)、スマホで写真を撮る人の多さにもビックリでした(*^^*) また行きたいです。

    2020年10月07日19時12分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 溶けそうな...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP