写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪らら♪ ♪らら♪ ファン登録

♡雲(´▽`*)

♡雲(´▽`*)

J

    B

    今日は出かける気分にもなれず、お家でのんびり(*^-^*) しばらく空をボ~ッと見ていたら、ん?ハート❤?って思い撮りました♪ 真ん中の❤と他にも小さいのがあります(*'▽') 少し離れた方が見えるかもしれません♪ お疲れの方、凹み気味の方、なんだかモヤモヤな方(これは私ね(^^;) 皆様に❤の癒し届きますように~~~(≧▽≦)♪ 見えるといいなぁ~(´▽`*)

    コメント17件

    はなてふ

    はなてふ

    ♥️発見(^-^)/ ありがとうございます!

    2020年10月03日13時50分

    ジョニ

    ジョニ

    真ん中に大きいのと右側にも何個か見えやす( ˊᵕˋ ) 凹んでもモヤモヤでもないけど、かったるいです「かったり〜」が口癖ですから。そして今曇り空なんだけど綺麗な青空とハート♡で癒しなりました。ありがとです♪♪

    2020年10月03日13時53分

    wing_ferie

    wing_ferie

    何気ない風景に❤️が見つかると嬉しいですね。 写真やってるからこそ見つけられる幸せなのかもしれませんね。(^-^)

    2020年10月03日14時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    真ん中に大きなハートと右のほうに小さなハートみつけたよー ありがとう。 ハートの癒ししっかり届きました。 昨日は なんかねー 凹みすぎてて。会社の人が何気なく言ったことを 気にしちゃって うだうだ^^; 聞き流したほうがいいよーって言われたけど。 今日は気分転換にコスモスみてきたよ。 ららちゃんのハートで癒された。ありがとう。

    2020年10月03日22時19分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    はなてふさん コメントありがとうございます(*^-^*) ハート見つかって良かったです♪ ちょっと見えにくいかなって心配でしたけど安心しました(≧▽≦) 癒しになれたら嬉しいです(´▽`*)

    2020年10月04日12時08分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ジョニオさん コメントありがとうございます(*'▽') ハート見つけてくれてありがとうございます♪ かったり~☆のは大丈夫ですか? 私もなんですけど、秋って夏の疲れがドッと押し寄せてきますよね(=_=) ゆっくり休んでくださいね~♪

    2020年10月04日12時14分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    wing_ferieさん コメントありがとうございます(*^-^*) そうですよね~♪ 写真やってるからこそってありますよね(´▽`*) 普段は見ないような所もカメラを持ってたらあちこち見ちゃいます(笑) 特にハートって癒される形ですよねヽ(^。^)ノ

    2020年10月04日12時20分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ThomasThomasさん コメントありがとうございます('◇') ハート見つけてくれてありがとうございます♪ 癒しをお届けできたら嬉しいですヽ(^。^)ノ 私も土日はのんびりしてました♪ 充電は大事ですね~(´▽`*) ThomasThomasさんものんびりできましたか? また可愛いカワちゃんのお写真楽しみにしてます(*^-^*)

    2020年10月04日12時25分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪ tomo ♪ちゃん コメントありがとう(´▽`*) ハートの癒しお届けできて嬉しいよ~ヽ(^。^)ノ ♪ tomo ♪ちゃん大丈夫? 分かる!分かるよ~( ノД`)シクシク… 私もそうゆうの凄~く気にしちゃうもん☆めちゃめちゃ凹むよね☆ 言った方は全然気にしてないってのが余計に腹立たしくってね"(-""-)" 聞き流せない事だってあるもん( ̄▽ ̄;) ゆっくり休んで、気分転換して、ビール飲んで♪ ハートのお空に吸い取ってもらおう~(´▽`*)

    2020年10月04日12時38分

    ぢ~

    ぢ~

    ハート発見! もっこもっこの雲はハートみつけやすいんですね~ これから出てくる秋の雲をボ~~ッとみてみなきゃ!

    2020年10月04日15時43分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ぢ~さん コメントありがとうございます(*^^*) ハート見つけていただきありがとうございます♪ 入道雲みたいにモクモクした雲も見つけやすいですが、羊雲みたいにモコモコした雲は流される時に引っ張られてハートになる可能性が大です(^ー^) これから秋の空が気持ちいいですね♪ またハート探しが楽しみになります(^o^)/

    2020年10月04日15時52分

    旅鈴

    旅鈴

    ハート雲、おめでとう。 こういうのって時間との競争、チャチャっと撮るべきですよね。 実は最近、自動車走行中、前方にハート型の雲を発見。 スマフォを持っていたから撮ろうと思ったけど、何しろわき道が無く 停めるところがない。 しばらく走っていたら雲はずいぶん変形していた!(涙)

    2020年10月06日05時07分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    旅鈴さん コメントありがとうございます(^ー^) そうなんですよね~☆ あ♪ハート雲(^o^)って見つけても、あっという間に形が変わってしまいますよね( ̄▽ ̄;) お車運転されてたら余計にタイミングが難しいと思います(T_T) ハート雲が目の前にあったのに残念でしたね☆ 私も見たかったです(>_<) まだまだ秋の空にハートが浮かんでいるので私も見つけてみますね(*^^*)

    2020年10月06日07時56分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ららちゃん 雲の写真私は龍にみえたよー。会社でみて元気もらって、コメしようと思ったら夜なくて、見間違いだったのかなって思ってた。。。 私の好き!を伝えてくて、こっちの雲にコメしました^^ 文字で書くと難しいよね。 いい人もたくさんいるけど いろんな人がいるものね。 今日は雨だけど大好きなユリカモメシリーズみたから、午後もがんばるよーありがとう。

    2020年10月08日12時59分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん  こっちにコメントくれてありがとう(*^^*) 本当に優しいね~♪ そんなこんなで削除しちゃったんだけど♪tomo♪ちゃんにも龍が見えてたなら嬉しい(^ー^)良かった♪ 私にだけそう見えるんだとしたら、やっぱりNGだなぁって…( ̄▽ ̄;) 見えないけど見えるってコメントくれる優しい人もいるから申し訳ないなって反省したよ☆ いろんな人がいるけど初めてお目にかかる人が数人で凹むコメントくれたから一瞬何が起きたのか分からなくなった~(^-^; ♪tomo♪ちゃんの好き!受け取ったよ~(^o^)/ ありがとう(*´σー`)エヘヘ 私も頑張れそう~♪

    2020年10月08日14時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    雲の形って想像の世界だから 何に見えてもいいのにね。 お初の人だったんだね。それは何か起きたのか一瞬わからないかも^^; なんだったんだろうね。不思議だわ。 私もハートは微妙だなーっていうのもあるけど、見に来てくれる人がハートに 見えたーって言ってくれたものにタグつけたりすることもあるよ。 午後も一緒にがんばろー^^

    2020年10月08日14時27分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    そうだよね~♪そう見えるんだからそれでいいじゃない?って思うんだけど(^-^; お初の方のコメントは凄く嬉しいのに、昨日は数人(正確には3人)でしかも同じ時間にコメント入れてるし、組んで荒らしなの?って思った☆ 何が目的か知らないけど~( ̄▽ ̄;)笑 うんうん♪私も微妙だなぁと思ってタグつけてない時あったけど、ハートだよって言ってもらえてタグつけたりしてる~(*^^*) みんな優しいよね♪ はぁ~い(^o^)/ 一緒に頑張りま~す♪ありがとう(*^^*)

    2020年10月08日15時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪らら♪さんの作品

    • 頑張った証♪
    • 新聞紙ハート
    • 菜の花ハート♡
    • ちび蛾の桃色♡
    • stop♪てんとう虫ちゃん♡
    • ピョコン♪ハート♡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP