こなゆきん
ファン登録
J
B
ユリ科ホトトギス属
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ありゃ? 全然鳴きませんなぁ^_^; ↑上のコメントをされた方に鳴かして・・・もとい、泣かしていただきましょうか? そーゆーの得意そうなので(笑
2020年10月02日12時18分
華都さん 秋の野草は特に地味なものが多いです。 でもそれぞれに魅力的。 どうしてか、地味なものに惹かれてしまうようです(笑) 素敵な作品の数々、を時々拝見させていただいていました。 ぺぺ様のところでの楽しいコメントなども。 こちらこそ、よろしくお願いします。
2020年10月02日22時10分
ぺぺロンターノさん 『咲かぬなら咲かせてみようホトトギス』 実はこちらの方が正解。 咲いてるから問題なし(笑) あら泣かせるのがお得意なのですか? それは素敵♪
2020年10月02日22時29分
華都
地味な印象の山野草ですが、よく観ると独特の形や色合いの物が多くて面白いですね! 沢山のお気に入りにファン登録までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 今後とも宜しくお願いします。
2020年10月02日08時09分