- ホーム
- KAIPhotoWork
- 写真一覧
- 白髭の潜流爆
KAIPhotoWork
ファン登録
J
B
J
B
美瑛にある白ひげの滝です♪ 自然の岩から染み出た地下水と美瑛川が混ざり合い、青い飛沫をあげる綺麗な滝で、日本では珍しい潜流爆とのことです!
LOVE J&Pさん 度々嬉しいコメントいただきありがとうございます♪ ブルーリバーといい、青い池といい美瑛川周辺は青い水ばかりで凄く絵になります(ΦωΦ)フフフ… 自然の産物とは思えませんね笑
2020年10月04日17時04分
蛍火さん いつも温かいコメントいただきありがとうございます (^O^) 僕も最初訪れたとき「こんなに青いの!?」ってなりました笑 本州の渓流の青さとは色合いがどこか違うんですよね ( ¯ω¯ )
2020年10月04日17時10分
蛍火
こんな光景が日本にあるとは信じられません!色彩鮮やかですね このブルーは絶品。
2020年10月02日21時04分