スリーピー
ファン登録
J
B
今日からライトルームのダウンロード版を使うことにしました。 CR3の出力形式を毎回CR2に変換しないですみます。 かすみ除去機能も使えることですし結構なのですが、毎月課金千円は痛い。 それに膨大な変換データは不必要になったので消去したいのですが、これが大変な手間です。
todohLX様 シルキーピクスもいいですね。 私も一月のお試し期間で楽しみました。 何よりも、ガツガツお金儲けに走っていない点に好感を持ちます。 それに比してアドビ-は・・・とは言え慣れちゃってるからなあ。
2020年10月02日08時50分
虚像と、実像の混在が不思議な雰囲気を 醸し出していますね。 私もシルキーを使っています。 他は、使ったことが無いのですが、十分に満足してます。 注、ガツガツお金・・・と言いますが、前は新しいバージョンが ドンドン出ていたみたいですが、いまは、新しいのに買い換えないと 新しいカメラに対応出来ないみたいです。
2020年10月03日20時49分
バライタ様 どこから見ても虚実が混在しております。 R3という出力に対応するライトルームはダウンロード版だけです。 ガツガツは言い過ぎでしたか、ただ課金システムが納得できないでおります。 もう二度とディスクでは販売してもらえないのでしょうかね・・・
2020年10月04日21時08分
todohLX
イメージの色味はやはりコッチですね。 自分も1000円が痛くて数年前からLRからSILKYへのりかえました。
2020年10月01日16時58分