はとポッポ
ファン登録
J
B
栃木・粟野街道筋の畑で。
fusionz75 さん コメント有難うございます。 会津周辺の季節感あふれる写真、また鉄道の好きな私、楽しく懐かしく拝見させて頂きました。 実は私、20年以上前に会津若松で暮らしたことがあります。しかし車も時間も無く、カメラもフイルムの時代でした。 そんな事で、勝手ながらファン登録させて頂きました。コメント記述は苦手ですが、以降よろしくお願い致します。
2020年10月06日13時03分
はとポッポさんこんばんは。 そうですか若松にお住まいだったんですね。私も昭和40年代からフィルムカメラをやっております。デジカメはここ2年ぐらいです。これからもフォトライフ楽しみたいですね。
2020年10月07日21時56分
fusionzM
こんにちは。 彼岸花のとてもいい構図ですね!(^^♪ この度は、ご来訪下さりお気に入りそしてファン登録をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2020年10月06日11時20分