Slows.ep2
ファン登録
J
B
おやつはカール(謎...) ドッピーカンの晴天の中、久しぶりの千畳敷を散歩です。山頂まで行きたかったのですが、午後に用事があり早めに下山。 霜が降りた様で大分葉が落ち始めていましたが、十分楽しめました。ナナカマドはこれから色づく様です
ポワンさん おはようございます。台風以降でずっとタイミングを見計らっていました。時間が無かったので山頂まで行けませんでしたが十分楽しめましたよ。
2020年09月30日06時35分
おにころんさん こんばんは 室堂にも行きたかったんですがタイミングが合わず行けませんでした。実に羨ましいです。 千畳敷もいつか訪れて下さいね。ソースカツ丼も美味いですよ。
2020年10月10日21時44分
ポワン
こんな晴天に恵まれてラッキーでしたね(≧∀≦) 千畳敷にまた行きたくなりました♪
2020年09月29日21時04分