写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪らら♪ ♪らら♪ ファン登録

貝殻コスモス♪

貝殻コスモス♪

J

    B

    私の好きなコスモスの種類の一つ♪ コスモス・シーシェル (´▽`*) 貝殻みたいな筒状の花弁が可愛い~♪ 近くでは見た事がなくて今年はまだ撮れてないので、前に撮った写真です(*^-^*)

    コメント19件

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    中々見ることのできない品種ですね。 色合いも落ち着いていて、秋を感じさせます。

    2020年09月29日10時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいい~(^-^)♡ きゅ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってするね。 ほんとに花びらが貝殻みたい。初めて見たわ。 どこかに咲いていたら見てみたいなーー いつも行く公園にはこんなかわいいコスモスはなかったと思う。 ららちゃんが今年撮ったら また見せてほしい。

    2020年09月29日13時04分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    おおねここねこ2さん コメントありがとうございます(*^^*) そうですね~☆なかなかこの種類が無いんです(ノ_・、)シクシク☆ これから出かけた先で見つけられたら嬉しいです♪ 早く筒状の可愛い花弁に会いたいなぁ(*´ー`*)

    2020年09月29日15時51分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん コメントありがとう(*^-^) ともちゃんの♥️きゅ~ん(*´ー`*)いただきました~♪ 嬉しい♪ありがとう(^ー^) 貝殻みたいな花弁、可愛いよね~♪ でもなかなか見つけられないの(^-^;笑 しかもこの子を撮った場所も覚えてないというボケボケな私…( ̄▽ ̄;) 覚えてたらもしかしたらあるかも?だよね♪ もし見つけられたら撮りまくるから(笑)また見てもらえたら嬉しいよ~(*^^*)

    2020年09月29日16時03分

    ジョニ

    ジョニ

    珍しですね!!!! 見た事ないです〜 形も色も可愛いらしいです背景も綺麗な緑が優しさライセンス♬ 貝は大好きですよ ホタテだの牡蠣だのこれからは鍋の季節だから貝たくさん食べます( ´∀`)

    2020年09月29日16時09分

    はなてふ

    はなてふ

    あ これこれっ 可愛いですよねぇ 一目ぼれでしたぁ(*^^*) 

    2020年09月29日19時38分

    michy

    michy

    お花の色がなんとも素敵ですね。淡いピンクと濃いピンクそして蕊の黄色(^^♪ この前のコスモスの色と同じようでいいですね。 シーシェルの秋桜久しぶりで見せて頂きました。 大好きなコスモスでしたのに、いつの間にやら近くの公園から姿を消していました。 お詫び・・コメントの返事にお名前を片仮名にしてごめんなさいm(__)m 訂正しました。

    2020年09月29日20時19分

    wing_ferie

    wing_ferie

    こんなコスモスがあるんですね。素敵ですね。(^-^) いいものを見させて頂きました。ありがとうございます。

    2020年09月30日00時18分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ジョニオさん コメントありがとうございます(*^-^*) 可愛いですよね♪ 私も初めて見た時、感動的でした(´▽`*) 優しさライセンス♪ありがとうございます(笑) 私もホタテ大好きです(≧▽≦) これから鍋がたのしみですね~♪ おでんも食べたくなりますね(^-^)

    2020年09月30日13時16分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    はなてふさん コメントありがとうございます(^-^) 私も一目惚れでした~(´▽`*)可愛い~♪ うちのお庭に種まいてみようかなと思ったのですが、うまく咲かせる自信がありません(^^;)笑

    2020年09月30日13時26分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    michyさん コメントありがとうございます(*^-^*) お花の色合いも可愛いですよね♪ 本当に貝殻みたいで大好きなコスモスです(´▽`*) どこに行ったら会えるのか・・(^^;)笑 あまり見かけないので寂しいですね☆ カタカナでも何でも大丈夫ですので、気になさらないでくださいね♪ 訂正していただきありがとうございます(*^-^*)

    2020年09月30日13時33分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ThomasThomasさん コメントありがとうございます('◇') は~い(´▽`*) 貝殻みたいなコスモスです♪ 元気に挨拶していて可愛いですよね(*^-^*) また会いたいのですがなかなか無いので探してみます♪ ヒョウちゃんにも会えたら嬉しいなぁ(^-^)

    2020年09月30日13時41分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    wing_ferieさん コメントありがとうございます(*^-^*) 貝殻みたいな花弁が可愛いですよね♪ また写真撮りたいのですが見つからず・・☆ もし見つけたらたくさん撮ってきます(´▽`*)笑

    2020年09月30日13時44分

    旅鈴

    旅鈴

    こんなコスモスがあるのですか。 面白いですね。 花びらの外と内で色が違って、インパクトがありますね。 私の蔦のハートのコメントに今日お返事しました。 今まできづかなくてごめんなさいね。

    2020年10月01日08時19分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    旅鈴さん コメントありがとうございます(*^^*) そうなんです♪ 大好きポイントの一つが花弁の色で、内側の方が濃い色なんですよね(^ー^) 形も可愛いです♪ いえいえ、大丈夫です(*^^*) お返事いただきありがとうございます♪ ハート探しの輪が広がるのは嬉しいですよね(^ー^) 私もハート探しの秋を楽しみます♪

    2020年10月02日05時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こんなにかわいく撮れなかったけど 今日この種類のコスモスをみつけたよ^^ 色が1色なんだけど また載せてみるね^^

    2020年10月03日22時15分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん シーシェル見つけたのね~(*^^*) やったぁ~♪見たい見たい~♪ 1色でも貝殻みたいな花弁は可愛いよ(^ー^) 楽しみにしてるね~♪ありがとう(^o^)/

    2020年10月03日23時07分

    正道

    正道

    珍しいコスモスですね

    2021年05月21日16時29分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    正道さん コメントありがとうございます(*^^*) あまり見かけない種類ですよね♪ 偶然見つけたらとっても嬉しくなります(*^.^*)

    2021年05月22日13時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪らら♪さんの作品

    • チュンチュン♪ハート♡
    • わ~い♪ \(^0^)/
    • 花粉のお団子♪
    • BIGなカタバミハート♡
    • ぽかぽか♪
    • しばらくお休みします(*^-^*)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP