tu na ko
ファン登録
J
B
ジョニオさん これ、やさしい色ですよね。 なんという色名なんだろうと、調べてみると、ちゃんと和名がありました^o^ 色の世界は奥深いです。 コメントおおきにです♪
2020年09月28日21時18分
和の色いいですね! ほんの僅かだけ濁りが入っている深い色です。これは難しいと思います。絶対にフィルムでは転びますから無理です。 眺めているだけで気持ちがいいですね。
2020年09月28日23時15分
ち太郎さん 街なかには、ここみたいにちょっと派手な塗装のお店がありますが、どこも色が破綻していないんですよ。 塗装というか色ぎめの技に感心してます^o^ フィルムじゃ難しい色ですか。見たままに写せるって、やはりデジタルの恩恵なんですね。 コメントおおきにです♪
2020年09月29日21時39分
tunakoさんの画ってこれに限らず どれも和色465色に当てはまる 微妙な色で表現されてますね。 そのセンスが羨ましいです。 錦市場でタコ撮ってるようだと まだまだだと感じました。
2020年09月29日22時57分
yokatoさん そうですか。 色は、写した時の印象で微妙に調整してますけど、ほぼカメラ任せですかね〜 でも、そういうふうに見ていただけると、なんかうれしいです^o^ コメントおおきにです♪
2020年09月30日22時48分
ジョニ
オレンジて優しいっすよね 好きっす(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2020年09月28日20時57分