写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

岐阜城に赤い月

岐阜城に赤い月

J

    B

    お久しぶりです。 体に疾患が見つかり 長期治療をしていました 今は自宅療養をしています 過去の作品を中心に投稿していきたいと思いますので宜しくお願い致します この日は とにかく赤い月でした 8月の満月の前の日の月です 半年ぶりに撮影に出かけました 体力が本当に無くなりました (>_<) これから体力回復のため撮影に出かけたいですね (^-^)

    コメント30件

    華都

    華都

    お帰りなさい^ ^ 復帰作は彼岸花かな、なんて勝手に予想してました^^ 心を惑わすような赤い月! だけど、地道にゆっくり養生して下さいね。 写真撮れなくなったら私も悲しいですからね(o^^o)

    2020年09月27日00時09分

    shinruru

    shinruru

    こんばんは(^^) お久しぶりです。 長い間闘病されていたんですね。 今は撮影に出かけられる程回復されたご様子で安心しました。 焦らずゆっくりと季節の移り変わりを楽しんで下さいね。 又、素敵な山の写真を楽しみにしています(^^)

    2020年09月27日00時14分

    あおいまる

    あおいまる

    華都さま、本当にありがとうございます。お姉さまの言う通りです。 先ほどは失礼しました。 本当は妻には頭が上がりません。 感謝の気持ちで一杯です。 {こちらは妻のチェックが入ります}でも、本心です。 コメントありがとうございます。

    2020年09月27日00時20分

    あおいまる

    あおいまる

    shinruruさん、こんばんは。 ご心配をおかけしました。 今はだいぶ良くなりました。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 拙い作品ですが見てやってください。 コメントありがとうございます。

    2020年09月27日00時30分

    ダゲレ男タイプ

    ダゲレ男タイプ

    お久しぶりです。m(__)m 今は自宅療養中との事ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

    2020年09月27日00時35分

    すー太郎

    すー太郎

    お久しぶりです 素晴らしい作品を拝見させて頂き有難う御座います 自宅療養ですか くれぐれもご自愛下さい お知り合いの谷内氏が最近お会いしてないから何か有ったのかと 心配されていました

    2020年09月27日06時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    おかえりなさい(^^)/ 復帰は いつか・・いつか・・と  首を長くして待ってましたよ^^ ゆっくり無理せず撮影 楽しんでくださいね(*^-^*) 一番に ぽち出来なかったのが残念 (>_<)

    2020年09月27日06時55分

    あおいまる

    あおいまる

    タゲレ男タイプさん、おはようございます。 こちらこそ、お久しぶりです。 温かいお言葉ありがとうございます。 やはり、健康第一ですね。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2020年09月27日07時26分

    あおいまる

    あおいまる

    すー太郎さん、おはようございます。 とても嬉しいお言葉、恐縮します。 温かいお言葉ありがとうございます。 関の谷内さんですか! 「今度はモネの池でお会いしましょう」とお伝えください。 コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2020年09月27日07時34分

    すー太郎

    すー太郎

    関の谷内さんです 今日9月27日岐阜での撮影をご一緒致します 必ず伝えます! 谷内さん喜びますよ

    2020年09月27日07時39分

    y1127

    y1127

    ご無沙汰しております。 復帰早々スゲー作品投稿しますね!(^^)! 流石貫禄が違います‼ お大事に。

    2020年09月27日07時40分

    kamezoo710

    kamezoo710

    ご無沙汰しております^^ そして おかえりなさい\(^o^)/ ご病気で療養中でしたか。。。 ご無理されずに ボチボチ体力回復させてくださいね また 素敵な作品 見させてください

    2020年09月27日07時44分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん、「ただいま~~」です。 ほたるさんにそんなことを言われたら、もう、涙ボロボロです。 休止中には温かいお言葉、励ましありがとう御座いました。 ぼちぼち頑張って行きますので宜しくお願い致します <(_ _)>

    2020年09月27日07時44分

    あおいまる

    あおいまる

    1127さん、おはようございます。 こちらこそ、お久しぶりです。 何故か懐かしく感じます。 今年も美味しそうなお米が獲れましたね。 見ていましたよ。 病み上がりですが、これからも宜しくお願い致します <(_ _)>

    2020年09月27日07時54分

    あおいまる

    あおいまる

    Yoshi.k710さん、おはようございます。 お久しぶりです。 お陰様で何とか帰ってまいりました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ素敵な作品を見せてくださいね (o^―^o)ニコ コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2020年09月27日08時00分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    ご無沙汰してます。 良いのを撮られますね。 お体ご自愛され、少しづつ体力をつけられてください。

    2020年09月27日08時57分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    お早うございます、大変ご無沙汰でした。 素敵な作品を又楽しみにしておりますが、病み上がり無理をせずにお体大事でご自愛ください。 (^-^)

    2020年09月27日09時37分

    あおいまる

    あおいまる

    OSCAR-Ⅱさん、お久しぶりです。 温かいお言葉、感謝申し上げます。 OSCAR-Ⅱさんの益々のボケ具合、とても楽しみに拝見させて頂いています。 コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2020年09月27日14時14分

    あおいまる

    あおいまる

    おおねここねこ2さん、 こんにちは。 お久しぶりでございます。 ありがとうございます。 とても恐縮します。 本当に健康第一ですね。 ぼちぼち頑張ります。 コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2020年09月27日14時19分

    あおいまる

    あおいまる

    TRADYO1さん、 こんにちは。 お久しぶりです。 温かいお言葉、感謝申し上げます。 お陰様で順調に経過をたどっています。 拙い作品ですが、これからも宜しくお願い致します <(_ _)> コメントありがとうございます。

    2020年09月27日14時24分

    gifunotaka

    gifunotaka

    お久しぶりです。 入院されていたのですか、ご回復されて良かったです。 何卒ご自愛下さいませ また素敵な作品を楽しみにしております。

    2020年09月27日19時42分

    あおいまる

    あおいまる

    gifunotakaさん、こんばんは。 こちらこそ、お久しぶりです。 温かいお言葉、感謝申し上げます。 こちらこそ素敵な作品、拝見させていただきますね。 コメントありがとうございます。

    2020年09月27日22時44分

    ミウ

    ミウ

    あおいまるさん〜お久しぶりです! 今新着で綺麗な薔薇の写真を発見!と思ったら、なんとあおいまるさんでした。 療養をされていたのですね。 御蔵に隠してある素敵な写真、また拝見できるのを楽しみにしています。(#^.^#)

    2020年09月28日23時50分

    あおいまる

    あおいまる

    ミウさん、こんばんは。 お久しぶりです。 お元気ですか。 又、名前を変えたんですね。 肺の腫瘍が大きくなりまして、一時はどうなるかと思いました。 今は順調に経過をたどっています。 あ、そうそう、前に携帯をなぶっていてファン登録を消してしまいました。 失礼を致しました。 こちらこそ作品を見せてくださいね。 いつも有難うございます (o^―^o)ニコ

    2020年09月29日21時31分

    キュリー主人

    キュリー主人

    復帰後のあおいまるさんの作品、楽しませて頂いています(^^♪ 大変でしたね。その後、調子は戻ってきましたか? とにかく早く本調子に戻られることを願っております。でも無理はしないで下さいね! この10月で68才になる私自身は今のところ健康体なんですが、数年前に脳梗塞を患った妻の介護をしつつ、家事全般をしているので最近は趣味の写真もなかなか撮れず、家でプラモを作って写真を撮るのがせいぜいです。 そんな状況が数年続いていて、健康の有難さを痛感する日々が続いています。 全く外出できない状態でもないので息抜きを兼ねて、なにか撮りたいなと思っています。 繰り返しになりますが、あおいまるさんの素敵な作品を楽しみにしていますので 無理の無い範囲でまた拝見させてくださいね。

    2020年09月30日00時25分

    あおいまる

    あおいまる

    キュリー主人さん、こんにちは。 お久しぶりです。 ご心配をおかけします。 お陰様で順調に経過をたどっています。 ありがとうございます。 「え、本当ですか!」私は来年の3月に68才になります。 同級生ですね。 前から親近感を感じていました。 納得です (^-^) こちらこそ、キュリー主人のプラモとか懐かしい写真、とても楽しんでいます。 お互いに無理がきかない年齢になりました。 健康第一です。 それは大変ですね。 私はキュリー主人の体が心配です。 頑張り過ぎないように、介護保険のサービスを利用して自分の時間を作ってくださいね。 奥様の回復を願っています。 「あ、」それから依然携帯をなぶっていて、間違ってファン登録を消してしまいました。 申し訳ありません。 私の拙い写真に勿体ないようなお言葉、恐縮してしまいます。 お互いに無理せず、ぼちぼち行きましょう。 いつも有難うございます。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2020年09月30日12時07分

    キューピー

    キューピー

    ありがとうございますm(_ _)m お体大事にしてくださいね(^_^) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    2020年10月10日22時05分

    あおいまる

    あおいまる

    キューピーさん、 こちらこそ、有難うございます。 温かいお言葉、感謝申し上げます。 お互いに健康第一ですね。 こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>

    2020年10月10日22時13分

    まねきねこ

    まねきねこ

    素敵なお作品の数々に感動しております。 今後も拝見いたしたく、ファン登録させていただきます。よろしくお願いします。

    2020年10月22日09時10分

    あおいまる

    あおいまる

    まねきねこさん、こんばんは。 勿体ないようなお言葉有難うございます。 とても励みになります。 私も素敵な作品を見せてくださいね。 ファン登録させて頂きます。 宜しくお願い致します <(_ _)>

    2020年10月22日20時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 岐阜城と月
    • 岐阜城に三日月
    • 雲上の城 郡上八幡城
    • 津谷川リフレクション
    • 慈恩禅寺 てっ草園
    • 岐阜城と月

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP