写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

with you゜:。* ゜.❤︎

with you゜:。* ゜.❤︎

J

    B

    フジバカマにとまっている子の周りを旋回してる子❤︎ 仲良しのようでした( ´ ▽ ` )♪ どの辺まで南下したのかなぁ? また、アサギマダラに会いに行きたい♪

    コメント6件

    shinchan

    shinchan

    これだと何センチくらいなのかな〜?笑 う〜ん…48センチかな〜笑笑 野鳥の様に蝶も気温とか季節で移動したりするのですね〜(;゜0゜) 蝶を追っかけてるカリンちゃんを撮ってみたくなりました〜超望遠で…笑笑

    2020年09月26日19時54分

    裕 369

    裕 369

    青い空に映えて綺麗ですね。

    2020年09月26日20時03分

    ka®in

    ka®in

    shinchan〜♪ ん〜そんなに遠くないと思う( ´ ▽ ` )♪ 笑笑 ピントもMFで固定しているはずなのに、いつの間にか何かに触って動いてる…ダメですね\(//∇//)\。 えっ?しんちゃん物好きですね( ´艸`)笑笑。 私を撮ってくれるの? あんなに綺麗なスレンダーな奥様の後…(T . T)泣ける。 わかりました!次回…此方方面の出張の時までに、ぷにょぷにょの部分を細くして、エステでフェイシャルして顔も少し整えておきますね。(まぁ…期待はできませんが)笑笑。 しんちゃんの超望遠は、あのパイロットを打ち抜くほどですから、凄い!

    2020年09月27日07時03分

    ka®in

    ka®in

    裕 369さん♪ 青空…やっぱり気持ちが良いですね( ´ ▽ ` )❤︎ 鱗雲があったり…。風が気持ち良かったり。 そんなロケーションにも、癒される時間が好きなのです。

    2020年09月27日07時06分

    memeko

    memeko

    こんばんは。とてもキレイ、かつさわやかないちまいですね!もうすぐきゅうしゅうにもきてくれるかなあ~きょねんのあきのわくわくをおもいだして、ひとりでにやにやしてしまいそうです。ワタシとおっとは、いえのにわにフジバカマをうえて、おまちもうしあげております☆それにつけても、おじょうずですね~うらやましいです☆

    2020年09月28日21時57分

    ka®in

    ka®in

    memekoさん♪ こんばんは❤︎( ´ ▽ ` ) 白と赤の彼岸花の中のペアの黒い揚羽蝶゜:拝見しました。* ゜.niceタイミング♡とても綺麗で素敵でした♪ 凄く羨ましいです。 コメント欄が、閉じてあったので…残念。と思っていたんです。 去年のmemekoさんのアサギマダラ♪ 綺麗でした覚えています。 あれからフジバカマを自宅に植えられたんですね♪羨ましい❤︎ 私も、ずっと植えたいと思って…叶わない夢。 やっぱりアサギマダラファンの人達…考える事は、一緒ですね。笑笑 ワクワク…わかります❤︎(o^^o) 私も、も一度撮影したいです。 楽しみに、投稿お待ちしていますね。

    2020年09月28日22時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 私の秋❁*.゚
    • Spring
    • キミノソラ
    • 夏の日
    • 8月の華❁*.゚
    • 曇り空.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP