GX400sp
ファン登録
J
B
「秋刀魚がとれない!」と 泣きが入っていました。 笑ってるけど。。。w
R-yamaさん ひとしきり秋刀魚の話をした後、写真を撮るよと言ったら 照れ笑いのおっちゃん、笑顔がちょっと寂しかったです。 「こんな大きさの秋刀魚、本当だったら店には並べないんだ」 と言っていた小さな秋刀魚、一匹450円。。。 おっちゃんも切なそうでした。
2020年09月25日21時22分
ゆきゆきさん 今日は例のポリープの検査結果を聞きに夕方病院に行ったんですが 少し早く出て駅のあたりで撮ってみました。 店じまいをしようとしている軒先で見かけた秋刀魚、小さくて高くて 驚きながら眺めているとおっちゃんが「秋刀魚かい?」と声を掛けてくれました。 秋刀魚がとれずに困ったねという話題から日本のいろいろが変わっていくねという 深い話になりました。
2020年09月26日04時25分
イイ表情ですネ~ 背後のボカシ具合も巧い! 背後の様子を見て、このシーンは「開放で!」と とっさにと判断なさったのですネ? ボカシすぎると魚屋で撮ったのが分からなくなるし、背後もハッキリ見えるくらい絞ると おっちゃんのこの表情が際立たないし・・・ 私には 絞りを変えながら、且つ、SSを自動的に変えてくれて 自動で適正露出に設定してくれる機能が必要です。後で最適のボカシで撮れた映像が選べるように・・・ で、ポリープは良性 だったのですネ? まずは安心。
2020年09月26日17時14分
ETさん 背景のボケですが、このレンズをつけているときはいつも開放にしてあって 絞る理由がどうしてもある時だけ絞ってます。この一瞬のスキにダイヤルコリコリ なんて暇はありませんでしたが、三日月のようなおっちゃんおひとみにも ちゃんとロックオンするので吹き出しそうになりましたw ポリープは良性、でも小さいのがまだ一個残っているそうなので半年以上一年以内に また来てね!と言われました。。。(-_-;)
2020年09月26日19時56分
R-yama
「笑顔の奥にでも努力がある。」 好きな言葉です。
2020年09月25日21時05分